« 現実逃避~♪ | トップページ | 家族らんらん♪ »

2006年8月 6日 (日)

今日は何日~???

今日は、8月6日。

8月11日ではありません。。。念の為、お知らせしておきます・・・。

あ~ホント、月日が流れるの早いわ~

さてさて、今日は、皆でおでかけ♪

メイプル&あずき&きなこ&おはぎ!!!

さぁ~行こか!!!

あ~ちゃん♪

Img_2625

ん?Img_1804

ん?ん?

気つきましたか~???

この子は、あ~ちゃんではなく、

ジュリ♪

本名ジュリエット。

名付け親はなくろ。

メイプル&あずきの前の子♪

もうすぐ1歳。なので、成犬やけど~メイプル達4㌔やのに、

この子、2.5㌔!で、画像では違うけど、実物は、あ~ちゃんに

そっくり♪そのまま、ミニチュア版。。。けど、どことなくメイプル

にも似てる(^^)けど、性格はあ~ちゃんと一緒で良い子♪

けど、食い気あまりなく(^^;赤ちゃんの時は、あ~ちゃんを

上回る盗み食いで、小さいお腹が破裂しそうな程になって焦った

事件もあった程やのに、やっぱり一人っ子やと、その辺は

ハングリー精神が、減退するのか、

ジュリママ(何度か登場してるチィの事)は

食事に困っていますわ~。。。

ちなみに、あ~ちゃんも、出産するまでは、これくらい濃いレッド

でした~で、メイプル一家を引き連れ、はなくろ一人ではさすがに

出掛けるのは不可能やったから、ちぃにも来てもらいジュリ含め、

総勢5わんこを引き連れ行った所は、毎度おなじみwasabee

Img_2648_1 

そこで、待ち合わせしたのは、おはぎのダ~リン、

DONA君とママ♪

Img_2611

   

今日も、モヒスタイルバッチリ決まって、かっちょ良い

カラー&ネックレス♪

そしてそして。。。。。

Img_2638

アンジェラー姫♪期待通り、リボンやら、チョーカーや

ら、いっぱい付けてもらって、超可愛い~♪♪♪

の、メイプル家、DONA家、アンジェラ家、ジュリ家の集会の日でした!

わさびと言えば、トリミング。いつもより、ボッサリーノ

はまだ、ましやけど、タクシー代もったいないから、

行った時にいっぺんに。

と、無理矢理、頼んで、クソ忙しい、日曜にトリマーりえちゃん、

ゴメンね!ヨロピコと・・・・。

まず、あ~ちゃんから♪

Img_2615

ビフォーの写真撮るの忘れて、慌てて撮りに行ったら

、なぜかお手。。。

あ~ちゃんは、トリミング中、めっちゃ賢いらしく、

安心安心♪

その間、今日の一番の目的、おはぎとDONA君のご対面~♪

前、運命の出会いした時は、まだ、おはぎが、

DONA家の子になると決まってなかったので、引渡しの日まで、

一度会いましょとなり、今日の日が出来て、

そこに近所に住んでるアンジェラもお誘いした訳で♪

DONAママに抱っこされたりされながら、皆で色々お話しました~

わんこ達にヤギミルクをと言う事で。。。

すっかり、自分は今日はトリミング無いと思い込んで、

ご機嫌な、メイプル。マテの状態で、笑ってます。。。

ちなみに、後ろで、おはぎを抱っこして、写ってるスタイル抜群の

女性がDONAママ!ジュリママと言い、

やっぱり、わんこと飼い主が似るってホンマやん~っと、

つくずく思いましたね~!

ねぇ、ずんぐりむっくりメイプル様・・・・。

Img_2617

Img_2618 ヨ~シ!!!

Img_2620

Img_2619

うめぇ~~~~♪

Img_2623

っと、チィに抱かれ一気に飲み干したきなこ♪

他のわんこも、一気にガブ飲み!!!ご満悦♪

で、メイプルも行ってらっしゃい~とトリミング室へ拉致♪

その間、DONA君と出会ったpawさんへ~

ドッグカフェのはしご♪

wasabeeから、pawカフェまでは真~っ直ぐ歩く。。。こと、

ん~10分くらい?

そこで、pawカフェのさっちゃんハンドメイドの子わんこの

今しか入らない可愛い~服をもらった♪

アンジェラ含む、3子わんこお揃い♪

その洋服は来週の土曜日、8月12日このpawさんの、

撮影会に着よう♪

で、おはぎは、

おはぎ改めまして~その日、8月12日にLENNY

(レニー)と言う名前で、お嫁に行きま~す(^^)

ううぅう寂しい。。。ブログでは後、一週間あるけど・・・・。

けど、アンジェラの時と同じく、おはぎの一番の幸せは、

そこに、あると思うから、笑ってバイバイしま~す♪

そうこうしてる内にwasabeeから、メイプル終わったよ~

との事で、はなくろ&あずきだけで、迎えに行きました!

早速、wasabeeの前で、記念撮影♪

りえちゃんに、可愛いバンダナ付けてもらって

ハイチーズ♪

すっかり、日も暮れたのに、まだまだ暑くて、笑えない。。。

なので、ベロリンショット!

昨日、メイプルに、

か~ちゃん、おはぎの旦那、ボクと同じ年やのに、

かっっちょいいから、ボクのハニーあずきまで、

色目使うし、負けられへん!!

何とかしてくれ~

と、言われたので。。。。。。

ジャ~ン!!!

解りにくいけど、初,モヒカン♪

Img_2651

けど、どう見ても。。。。

ピチョン君に見える・・・・・。

(何年か前のクーラーのCM水滴キャラ。。。)

か~ちゃん、ボク、イケテル?????

う、うんイケテルよ~。。。。。

なぁ、あ~ちゃん、あんたのダ~リンイケテルよな~?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直し、看板犬、ワサビとホタテと記念撮影~♪

Img_2669_1

と、言う事で、8月6日の予定終了~♪・・・・・・・

ではなく、もう一件、ドックカフェはしご(^^;

++Cafe lealea++

ここは、あずきが赤ちゃんの頃に、行ったきり!

なので、2年以上ブリブリ♪

ちゃんと、覚えてくれてて、赤ちゃんやった、あ~ちゃんが

すかっりママになっていた事を喜んでくれていました♪

ここは、広くてゴハン類も充実してる!

ゴハン食べに行ったけど、ラストオーダー過ぎてて

食べれなかったけど~(^^;

しかも、毎度、毎度のカメラの充電は既に無くなってましたぁ。。。

はい、これで、8月6日の予定は無事終了~♪

いよいよ、

8月12日は、おはぎ改めLENNY

巣立ち!おろろろろ~(><)

って事で、お盆はメイプル&あずき&きなこと実家へ~♪

しかし、まだ、一週間あるはずやけど、何かバタバタしてるのは、

気のせいかしらん・・・・・。

そんな訳で、今日も愛のポチっっとダブル♪

にほんブログ村 犬ブログへ  Banner_02_24

ありがとでした~♪♪♪

|

« 現実逃避~♪ | トップページ | 家族らんらん♪ »

コメント

みなさん勢揃いだったんですね~!
DONAくん、ほんっとにおっとこまえですよね♪
ぷママ、惚れてるかも!(あ、ぷりんには内緒!)
アンジェラちゃんも、すっごく愛されてすくすく育ってますね!いつ見ても、目が印象的だわ♪
で、おはぎちゃんも、とうとう巣立ちの日がやってきたんですね。
明日じゃないですか。。。
DONAくんとおはぎちゃん・・・あLENNYちゃんだね、きっと素敵な家庭を築いてくれることでしょうね!
そして、またみんなで会って。。。
う~!いいなぁ!素敵だぁ!
これからも、いいお付き合いになりそうですね!
メイプルちゃんのモヒ、なかなかイケてますよん♪

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月11日 (金) 19時56分

はなくろさんファミリー勢揃いですね♪
5プーって見ごたえありますね!!!
いい男&いい女ばっかりですね~(〃▽〃)
モヒカンは男の子だったらさせてみたいスタイルだから、憧れますよぉ~(*^^)v
いよいよ日本時間で明日、おはぎちゃん改めLENNYちゃんの巣立ちなんですね。
でも、またこうやってはなくろさんファミリーで会えるでしょうし、素敵なDONAちゃんと一緒になるって凄くいいことですよね♪

明日、ラムも一歳の誕生日を迎えます。
そろそろ決めなきゃなんですけどね~( p_q)

今日は、巣立ちを前に、みんなで揃って・・・
豚肉パーティーだったりして(^_^;)

投稿: ちゃあ | 2006年8月11日 (金) 21時48分

みんなで大集合、楽しそうですね~!
ジュリエットちゃん、とってもカワイイ!キレイな濃いレッドですね~。あーちゃんもとっても濃かったんですね。
出産するとレッドのこは退色しやすいっていうけど、もともとそんなに濃くないレッドのバンビが出産したらかなりアプリというかクリームになっちゃうのかしら。。。

アンジェラちゃんったらまたまたかわいくなっちゃって!かなり胸キュンだわ~。

メイプルくん、とっても似合ってますよ~カワイイ!ぴちょんくんか~。。。言われてみれば似てる(^^)

LENNYちゃん、明日なんですね。お嫁に行っちゃってもこうやってみんなで集まれるからさびしくないですね(^^)

投稿: ゆうき | 2006年8月12日 (土) 00時54分

すんげすんごっ はなくろ一家大集合だぁ~♪
し、しかもみんな・・・ かわいい*^^*
メイちゃん初モヒカン素敵だしぃ^^

おはぎちゃん行ってしまうのね。。。
寂しいけどきっとアンジェラー姫のように
新しいママにかわいがってもらえるんだもんね。
はなくろママ、ここは涙を拭いて・・・

我が家も早くこんな風に「一家勢ぞろいで
楽しいワン♪」 状態になればいいな~
はなくろ家に続け!
を合言葉に頑張るぞ~~♪

投稿: あんママ | 2006年8月12日 (土) 10時28分

☆ぷりん王子ママ

ね~個性的ですよね~
きと、LENNYも。。。(^^;どんなんになるか楽しみ
です♪
アンジェラとか、ジュリとかメイプルファミリーに会える
のは、本当に幸せです~♪
良いこと考えた~!!
ジュリを、ぷりん王子のをお嫁さんにする~???
じゃあ、義理の父と母になるから、親戚やで~♪
って、はなくろのジュリではないけど。。。(^^;
おはぎ、日本時間の昨日、無事に行きました(><)

投稿: はなくろ | 2006年8月13日 (日) 23時20分

はい。。。
ちゃあさんが言う、日本時間の昨日行きました。。。
けど、その話は盆明けと言う事で、はなくろ時間と
ややこしいですが、お付き合い下さい~♪

そうそう、ラムちゃんと、メイプル結婚させる~??♪
ラムちゃん愛人。。愛犬になるけど(^^;
メイプル良い仕事するし、百発百中ですよ~
もうすぐ、おかまになる予定やけどその気なら、
延期するよ~♪にゃはは~♪

投稿: はなくろ | 2006年8月13日 (日) 23時25分

☆ゆうきさんへ

そうなのよ~
まぁ、脱色は年齢もあるのかも知れないけど、
かなり抜けました~
メイプルもかなりのかなり抜けたから~出産だけではないと思うけど、どっちにしろ抜けましたね~(^^;
レッドが色抜けても、アプリの色とは又違う感じですよ~
バンビちゃんどうなるかな~バンビちゃんレッドって言うより、アプリの濃いバージョンって感じの色やもんね~まっ可愛さに変わりはないもんね~♪
バンビちゃんと、今日、紹介したメイプル一家は皆
親戚ですもんね~♪明日、結婚式やから、出席
してくださいよ~♪

投稿: はなくろ | 2006年8月13日 (日) 23時33分

☆あんママ

すんげふんごって、マタマタふんがふふみたいな。。。
メイプルの初モヒほんまにイケテル???
ほんまか~???
ほんまに~???このネタの為になんて思ってたんやけど、
ほんまにイケテルなら、伸ばすけど~(^^;
ほんまか~???????

早く家族増やして、あん家とメイプル家で、
パ~ティしようね~♪

投稿: はなくろ | 2006年8月13日 (日) 23時39分

はじめまして(o*。_。)oペコッ
ぴちょんくん言う文字に釘付け!!になり(笑
コメントさせていただいてます。
我が家にもぴちょんくんがいるんです(笑
モヒカンいいですよね~♪

投稿: まき | 2006年8月22日 (火) 16時41分

☆まきさんへ

初めまして~♪
来てくれてありがとうございま~す!
ピチョン君、最初はネタの為やったけど、
今は結構気に入ってま~す(^^)
まきさん家のピチョン君にも早々に会いに
行かせてもらいますね~♪

投稿: はなくろ | 2006年8月23日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3015319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何日~???:

« 現実逃避~♪ | トップページ | 家族らんらん♪ »