« じょじょびじょば~♪ | トップページ | 自己満足デ~♪ »

2006年7月 7日 (金)

予知能力~?!

どうも、皆しゃん、あずきでしゅ♪

今日は、あずきの出番でしゅ♪

さて、今日は金曜日でしゅ!

何と言っても、誰が何と言おうと。。。

間違いなく、今日は、金曜日でしゅね~♪

Img_1833_1

皆しゃんは、あ~ちゃんはいつもボケ~っとして

るけど、盗み食いする時と、子育てには、

天才的なパワ~を発揮しゅる出来る女だってのは、

知ってましゅよね~♪

でもね~、ホントは内緒にしようかと思ったけど、

もっとすんごい事出来る、パワ~を持ってる事、

今日は特別に教えてあげましゅ♪

実は、あ~ちゃん。。。

予知能力 が、あるのでしゅ!!!

で、あ~ちゃん見えちゃいましたぁ~♪

何が見えたかって?ビックリしないで下しゃいよ!

あのね、お友達のカレンちゃんが、土曜日、

2006年7月8日,ママになるのでしゅ♪

大人達は今日の七夕じゃな~いとか言ってるけど、

プププッ笑っちゃいましゅよホント。。(>O<)

あ~ちゃんの予知能力では、はっきりと

見えてましゅから~♪♪♪

だから、皆しゃん心配しなくて良いでしゅよ~♪

カレンちゃんは、すんごいすんごい頑張って、

ママとパパとお兄ちゃん達に見守られて、

2006,7,8,

可愛い女の子&でっかい男の子を、

無事に産むのでしゅ~♪♪♪

だから、お先に・・・

「カレンちゃん、おめでとう~♪

よく頑張りましたね!

あ~ちゃんも、とっても嬉しいでしゅ♪

お互い、子育て頑張ろうね!

あ~ちゃんの方が1ヶ月だけやけど

しぇんぱいやし、解らない事や困った事が

あったら、いつでも聞いてね♪

赤ちゃんの運び方が得意でしゅよ~!」

皆しゃん、あ~ちゃんの、この予知能力の事、絶対に

秘密でしゅよ~!!!

特に、はなくろママには絶対に言ってはいけましぇんよ!

だってね、もしママに、あ~ちゃんが予知能力がある

事を知られれば、

ママの将来見える?教えてやぁ~!

って、聞いてくるでしょ!

そんな事、あ~ちゃんには、見えてましゅが。。。

。。。。。。

恐ろしすぎて、言えましぇ~ん(^^;

ぎゃはははは~

あ~ちゃんの凄いパワ~を信じて

くれた人も、信じない人も、今日も

幸せポチっとな~♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_1806  2個ポチッ

にほんブログ村 犬ブログへ   どうも、ありがとです♪

|

« じょじょびじょば~♪ | トップページ | 自己満足デ~♪ »

コメント

いっちば~ん^^  よね?
カレンちゃんかわいい2ワン産んで
頑張ったんですね~
いいな いいな♪
諸先輩方がたくさんいるので
心強くなってきました。
うちにも早く子ワンできるといいな~

予知能力の話ですが・・・
はなくろさんの将来について。。。
ここはあえてノーコメントで通過させていただきやす^^:

投稿: あんママ | 2006年7月 9日 (日) 08時08分

カレンちゃんの赤ちゃん見てきました~。
ちっちゃ~い。
はなくろさんのトコの子わんこちゃんたちも、益々可愛くなってきてますね。
動きが可愛いわ~。
うちのココにも・・と思うけどパパを探すのもタイミングも出産も子育ても、とっても大変そう~。
そんな事考えてたら・・・。
はなくろさん、頑張りましたね~。

投稿: manyamanya | 2006年7月 9日 (日) 11時12分

あずきチャン、ホントに予言的中じゃないですか~!!!
カレンちゃん、7月8日に男のコと女のコの2ワンを無事出産しましたもんね♪すっご~~い(☆。☆)

ついでにチョコの赤チャンの頭数と性別も予言しちゃってください~(^-^)/

投稿: mikimiki | 2006年7月 9日 (日) 11時54分

カレンちゃんのところ見させていただきました♪
やっぱりラムには子供を産ませてあげたいなって真剣に思いましたわん☆
小力ちゃんを、お婿さんにどうかしら(* ̄ー ̄)v
あずきちゃんに占ってもらいたいですね~(´∀`*)
ついでにコッソリはなくろさんの将来をお聞きしたいですわO(≧▽≦)O
あずきちゃんのパワーとはなくろさんの将来を教えていただけることを信じて2つ&カレンダーをポチ♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月 9日 (日) 13時32分

あずきちゃん、すっごい能力持ってんのね~!?^_^;
母の勘ってやつですか~?
カレンちゃんの赤ちゃんは2匹なんですね~。
やっぱ、うちのちゃみの5匹ってのはすごいなぁって改めて思っちゃった。
プーベビー、あちこちで生れて、みんな幸せに育って欲しいよね~~♪

投稿: ma-mii | 2006年7月 9日 (日) 19時14分

☆あんママさんへ

通過するな~~~~~~!!
寂しいやん!相手してよ~ぉ(>O<)

陽菜ちゃんと、はなくろと、どっちが先に出産するか
勝負やな!って伝えててちょ~だいませ(^^;

投稿: はなくろ | 2006年7月10日 (月) 09時52分

☆manyamanyaさんへ

でしょ~私も頑張ったと思いますわ~ホンマ(^^;
改めて、考えたら、出産&子育て、よく何事もなく
これたなぁ~と・・・。
まぁ、はなくろ自身、本能のおもむくまま進むタイプ
やから、それが、自然で良かったのかもですね~♪
もっと、人間的に生きていれば、素敵な人の一人や
二人居たかもです(^^;

投稿: はなくろ | 2006年7月10日 (月) 10時00分

☆mikimikiさんへ

ね~あずきにそんな力があるとはね~(^^;
で、あずきにチョコちゃんの事聞いた所、
もうちょっと大きくならないと解らないけど、
とにかく、皆と会える事を心待ちにして、
元気にスクスクとチョコママのお腹で、泳いでるって♪
ははは~!
痛い子と思わないでよ~(^^;

投稿: はなくろ | 2006年7月10日 (月) 10時05分

☆ちゃあさんへ

あずきから伝言です!
「ラムちゃんのお婿さんにしてもらえるなら、
可愛い一人息子やけど、安心でしゅ♪
小力はメイプル譲りで、あっちの方のパワー凄いと
思うわ♪
らしいです・・・(^^;
はなくろの、将来は見えないらしいです(。。;

いつも、いっぱいポチっとありがとで~す♪
あ~又ソフト何やったか見るの忘れた!
早く、ちゃあ教室開いてほしいのに~

投稿: はなくろ | 2006年7月10日 (月) 10時15分

☆ma-miiさんへ

はなくろのネタに付き合ってくれて、ありがとうございま~す(^^;♪
そうですよ、ちゃみちゃん凄いですよ~!
だって、前の4匹でもかなりやったですから、
それよりまだ多い、5匹って凄いですよ~!
お腹も、おっぱいの飲み方のハンパじゃないですよね~(><)
ちゃみママ頑張ったんやな~ってホンマに
改めて思いますね~♪

この前はありがとです。
まだ、検討中です(^^;又連絡しますね~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月10日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2560775

この記事へのトラックバック一覧です: 予知能力~?!:

« じょじょびじょば~♪ | トップページ | 自己満足デ~♪ »