« 巣立ちの日までに・・・♪ | トップページ | わくわくワクチン♪ »

2006年7月22日 (土)

ありがとう!

明日は子わんこ達のワクワクワクチン♪と、アンジェラママと

ご対面~!!そして、子わんこ達のお尻と肉球の毛のカット

で、予定終了~!のはずやったけど、

実は、この所、危篤だった、はなくろのジイちゃん(祖父)が、

本日あの世へ行ってしまいました。。。

ホントやったら、早々に実家に帰り、色々手伝いをするべき

なのですが、何せ、ウチには、5わん軍団が居てるので。。。

で、明日どうしょう~メイプル&あずきはペットホテル預かって

くれるけど、さすがに子わんこ達は無理やろな~っと思ったけど、

聞いてみたら、困った感じやったけど、預かってくれる事になった!

はなくろは、いつもかなり色々ウルサイ客なのでたぶん後々考えて

おっけーしてくれたのかな~(^^;)

しかも、子わんこ分はタダで♪

ドックピアさん、ありがと~♪

5わんこ分覚悟やったからかなり嬉しい~♪♪

って事で、少しの間バタバタしてました。

なので、ナカナカ皆様の所へ行けませんがどうか、

忘れないで下さいね~♪

最後にこの場を借りまして・・・

おじいちゃん、長い人間生活、色々とあったと思いますが、

お疲れ様でした。15年前に亡くなったおばあちゃんに

もう、会えましたか?

はなくろが今、こうしてココに居てるのは、

ご先祖様、そして、おじいちゃんが居てくれたからと感謝して

います。ありがとうございました!

|

« 巣立ちの日までに・・・♪ | トップページ | わくわくワクチン♪ »

コメント

ちょっとバタバタしてて、寄れなくてごめんなさいm(__)m
初のスルーをしちゃいました・・・たぶん(^^;;
子ワンコちゃん達のお写真、苦労されてますね・・・2ワンでも大変なのに・・・
お祖父様、お亡くなりになられたのですね・・・これからはお祖母様とお二人で天国から、はなくろさんを見守ってくれますね。
まだまだ、はなくろさん、お忙しいようですが、ますます暑くなりますので、ご自愛なされて下さい。
ワタシは、立派な二日酔いです(⌒^⌒)b ゲフッ

投稿: ちゃあ | 2006年7月23日 (日) 12時06分

はなくろさんが珍しくココのところ、更新が遅いなぁ・・と思っていたら、そういう事情があったんですね。
身内の不幸は辛いですよね、
私も数年前に祖母を亡くし、未だに思い出すと辛いのです。
おばあちゃんっ子だったので・・。

おじい様のご冥福とお悔やみ申し上げます。

子わんこちゃん達の為にも早く元気に戻ってきて下さいね。

投稿: manyamanya | 2006年7月23日 (日) 15時01分

多頭飼いされてる方は、急なときは、とっても大変ですね。
しかも、おこちゃま犬がいるなんて、もっと、大変です。
私も、よくDOGPIAさんは、つかわさせて頂いてます。もしかしたら、お会いしてるかもですね。

これからは、みなさんを見守っていくがわに行かれたのですね。
おじい様のご冥福とお悔やみ申し上げます。

投稿: BANBAN | 2006年7月23日 (日) 16時53分

ぷりん王子ママ(mixi さくら)です。
ブログの方にも立ち寄って頂き、ありがとうございます。
5ワンコちゃんと生活されてるんですね。
大阪市内ということで、ほんと親近感が♪
また、遊びに来させてくださいね!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月23日 (日) 19時27分

もっと、家が近かったら私が預かってあげたい所です。
でも、ベビー達も預かってもらえて良かったわ
ベビーがいると、どうしても外泊ができないもんね

はなくろさん、しっかり、おじいちゃんとお別れしてきてくださいね

投稿: あっこ | 2006年7月23日 (日) 19時28分

急な時って多頭飼い家主としては
とっても困りますよねぇ。。。
でも快く預かってくださるところがあって
よかったですね。

お祖父様 悲しいですね。
亡くなってから改めて感謝の念って
沸いてきますよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

帰ってきたら5ワン 抱きしめてあげてくださいね~

投稿: あんママ | 2006年7月24日 (月) 00時28分

はなくろさん、ご愁傷様でした。
御祖父様のご冥福をお祈りいたします。

大変なときにいろいろ重なりますね。
子わんこちゃんたちも預かってくれるなんて、
なんていいペットホテルなんでしょうね。。。
ワンコたちも皆、おとなしく待っててくれてるよ、きっと。

投稿: ma-mii | 2006年7月24日 (月) 21時07分

☆ちゃあさんへ

ありがとうございます♪
お陰様で、しっかりお別れしてきました!

初スル~。。。
残念です。もう少しで、皆勤賞をプレゼントしようと
思ってたのに(^^;
次は、頑張って下さ~い♪♪♪

投稿: はなくろ | 2006年7月25日 (火) 23時16分

☆manyamanyaさんへ

もう大丈夫ですよ!ありがとうございます♪
お別れは悲しいですが、それよりもご苦労様、
ありがとうの気持ちの方が強いです(^^)
おじいちゃんにも、上から、子わんこに良い飼い主さん
が見つかる事を願っててほしいですわ~(^^;

投稿: はなくろ | 2006年7月25日 (火) 23時20分

☆BANBANさんへ

ありがとうございま~す!
おじいちゃんが、もうあまり訳が解らなくなった頃
メイプル達を見せると、犬と解らないのか、人形が
動いてると笑ってました(^^;)
天国でも、きっと笑いながら見守ってくれてると思い
ます♪
BANBANさんのブログ、何度も行ったんですが、
いまいちコメントの仕方がわからなく。。。
読み逃げしてます(^^;ごめんなさい!
ヤフーの名前をはなくろにするにはどうすれば
良いのですか~???

今回はドックピア様様でした♪
BANBANさんもよく利用しますか~(^^)
ちょうど、オープンした頃、あのすぐ近くに住んで
たんですよ~!!その頃はよく行ってたから、
ホント会ってたかもですね~♪♪♪
カフェが無くなって残念ですよね~。。。
けど、ホテルには、散歩もゴハンもついて安い
から、いつも利用しています!
もし、会ってビビっときたら、声かけて下さいね~♪
はなくろも、アンテナ張っておきま~す!

投稿: はなくろ | 2006年7月25日 (火) 23時30分

☆ぷりん王子ママへ

早速来てくれてありがとうございま~す♪
大阪という共通点の他に実はもう一つ!
はなくろも、三十路を回ってから、パチンコの楽しさ
知りました(^^;
あまり行かないけど、何も考えたくない時に行きますよ♪ほほほ~!
今は、5わんですが、本来は2ワンです(^^;
けど、このままやと、一気に4ワンになるかもです~
(><)

投稿: はなくろ | 2006年7月25日 (火) 23時35分

☆あっこさんへ

嬉しい心遣いありがとうございます♪
けど、仲良くてもさすがに4わんのあっこさんの
家に預けるのは気がひける~(><)
けど、気持ち嬉いですありがとでした♪

投稿: はなくろ | 2006年7月25日 (火) 23時38分

☆あんママへ

ありがとです~♪ちゃんとお別れしてきました!

ほんと、こんな時は多頭飼い困ります。。。
けど、めったにないですからね~(^^;
一番痛いのは旅行ですね。。。
へたすると、格安パック旅行で、行ったら、ワンホテルのほうが
高かったり・・・(^^;
しかし、それも覚悟の上で飼いましたから~
けど、4わんになったりしたら、もう旅行に行けませんわ~(><)

投稿: はなくろ | 2006年7月25日 (火) 23時42分

☆ma-miiさんへ

ありがとうございます!お陰様で、ちゃんとお別れ
が出来ました♪
普段、何もない日曜日。。。こんな時に限って・・・。
でしたわ~(><)
子わんこ達も初めてのお泊り、元気に乗り越えて
くれて、ホッとしました~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月25日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2764896

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!:

« 巣立ちの日までに・・・♪ | トップページ | わくわくワクチン♪ »