« 予知能力~?! | トップページ | 誕生6週目記念♪♪♪ »

2006年7月 9日 (日)

自己満足デ~♪

この前は、あずきが勝手にブログ書いて、

はなくろに内緒事をしてるみたいやけどぉぉぉぉぉ(^^;

・・・・・・・・・・・・・・。

あ~あ、とうとう。。。。と心配してくれた皆様~♪大丈夫よ~

気はしっかりもってます(^^;

あくまでも、ネタですから、ネタ!

休みの日は有意義にと・・・♪

前に行った近くの神社(6月4日)へ、再び行ってきました~♪

もうこれで、はなくろ人生幸せだらけ♪

と、行く度に納得して自分に言い聞かせてんねんけど、

それで、ええんやろかぁ~???

まぁええか~♪

自分を信じて、満足満足。。。(><)

前回は一人で、メイプルとあずきに引っ張られて行ったけど、

今日は、友達のチィと!

チィは、メイプルとあずきの前回出産の長女子わんこ、ジュリのママ♪

神社回って、散歩♪と意気込みましたが、メイプルがバテテ動かないし、

蚊に刺されまくったので、カフェへ♪

Img_1855

Img_1845

Img_1843

寄って来るのは、虫ばかり・・・

と、親切なイケメン兄さんが貸してくれた(。。;)

もろこしヘッドを自慢してはった。。。(^^;

Img_1849

あ~ちゃんは、こんなに、落ち着いてるのに、

バテバテで、ベロが収納不可能なメイプルに

撮影は勘弁してくれ、か~ちゃん!

と、拒否されて、ショックなので、今日は終わり。。。♪

へ?っと思った方も、ヘイヘイ!と思った方も♪

こんなネタばかりやと、コメント困るわ!の方も

今日もHappyダブルポチッ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_1806   いつも、ありがとです♪

にほんブログ村 犬ブログへ   明日は子わんこ特集♪♪♪

|

« 予知能力~?! | トップページ | 誕生6週目記念♪♪♪ »

コメント

やった」!
一番乗りだ~。(だよね?)
 
はなくろさん、お友達と神社へ?
メイプル君とあずきちゃんもご一緒に・・ですね。
あの~・・子わんこはお留守番ですか~?
あずきママがいなくて大丈夫?
ちょっと心配になってしまいました~。

ポチッはもち押しときましたよ~。

投稿: manyamanya | 2006年7月10日 (月) 11時01分

毎日、あついね~
これだけ暑いとメイプルちゃんもこたえるわよね
散歩の時はスキ○ガードを持参です。
カイカイで散歩どころじゃなくなっちゃいますから・・・

前回の子供たち、はなくろさんの近くにいるのね
家も、友達の所なので会えるのよ~

愛犬の子供、孫みたいなもんだもんネ
可愛いわ(^^)

投稿: Rinママ | 2006年7月10日 (月) 11時29分

更新してからトリミング行ってて、出遅れちゃったわ(^^;;
はなくろ人生幸せだらけ~が、はなくそ人、生姜だらけに見えて、またこの人暴走始めたのかしらと心配したら、ワタシの頭が暴走してたのですね(^^ゞ
もぉ関西の人ったら嫌ですわ♪(▽ ̄o)ノ≡
こちらは、大雨洪水警報で、床下まで浸水するお家がある中、トリミング行くあんぽんたんですので許してねd(^-^)
今日、佐渡の方で2ワンほど、お婿さん候補が来ちゃいました・・・小力ちゃん、どうしましょ?!

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 14時30分

カレンダーって一回しか駄目なんですか?
子ワンコちゃんのがカウントされてません( p_q)
重くて役立たずのところですね!ってワタシか(^^ゞ

投稿: ちゃあ | 2006年7月10日 (月) 14時35分

え~、ベロ収納不可能なメイプルくん見たかった…残念
うちのクレアも夏は(夏じゃなくても落ち着きがないからいつもかな・汗)ベロ出っ放しですよ~!それでも、可愛いと思って写真を撮る親バカです。
それに比べて、あずきちゃんは落ち着いてますね~。
前回の子も近くに居てときどき会えるなんて、いいですね~。

子わんこちゃん達はお留守番ですか~?
子わんこ特集・楽しみにしてますよ~♪

投稿: chika | 2006年7月10日 (月) 15時15分

はなくろさ~ん!もう・・・大変お世話になりましたぁ(^^♪ ご挨拶が遅くなりまして(>_<) っと来てみたら、あーちゃん。予言的中じゃあないですかぁ(>_<)すごすぎです!しかも、男の子がデカイってとこまで分かってたなんて(^^♪お電話くだしゃればよかったのにぃ・・・イ・ジ・ワ・ル♡
そうそう・・・子ワンコ達の、体重の変化の表 見に来たの。じゃぁねぇ~~~!

投稿: カレンママ | 2006年7月10日 (月) 23時51分

ベロ収納不可能わかるわ~
あん一人の時は窓全開で外出してたんだけど、
陽菜が来てからキャンキャンうるさいし、
居るときもバトルで「ガルルル~~」とか
言ってるし。
ご近所迷惑だわぁ~
と締め切ってエアコンバリバリにしてたら・・・
今まであんなに走ってたあんが
お外でヘロヘロに。。。
このままいくと秋にはクーラー病とかに
なっちゃうのかしら?
困ったなぁ。。。

投稿: あんママ | 2006年7月11日 (火) 20時50分

イケメン兄ちゃんのいるドッグカフェが近くにあるんですかぁ
なかなかいい環境じゃないですかぁ
2ワンコも久々のお出かけだったのかな
お疲れだったようだけど、
きっと楽しかったでしょうね
子ワンコ達はお留守番大丈夫でしたか?
うちのHGコンビは、違う理由でべろが収納不可能です
よだれまで出しながら、ハァハァ行ってますぅ

投稿: moon-rose195 | 2006年7月11日 (火) 21時40分

どこのブログにおじゃましても暑そうだわぁ。
こっちはそれほどでもないよ~ってさすが北の大地でしょ?
昼間暑くても早朝と夜は涼しくなるからね~♪
メイプルくんはダルダル状態ですか?
お散歩して舌ハァハァしっぱなしは肥満の兆候でもあるらしいよ~。
うちはCoCoとももみはいっつもハァハァしてま~す!

投稿: ma-mii | 2006年7月12日 (水) 15時14分

☆manyamanyaさんへ

1番のりありがとうございます♪しかも、次のコメント
までも、1番乗りおめでとうございます♪♪♪
しかも、しかも、まだこのコメントを返す前にくれて
焦りました(^^;
神社に行ったと言うより近所に神社とお寺がかなり
多い町なんですよ~!
あの、縁結びの坂と縁切りの坂がある神社は結構大きい神社ですよ~
是非、あやかりたいものですね~♪
子わんこは数時間なら、留守番大丈夫ですよ~
子わんこだけにする時は、
サークルに押し込めて出かけます(^^;

いつもポチッとありがとで~す!


☆Rinママさんへ

ほんと、暑いですね~~~~!!!
たまりません(><)

そうなんですよ~♪前回の孫達は友達ばかり
だったので、わんこ初めての子もいましたが、
アドバイスできるので、安心して託せましたよ♪
この前のゴールデンウイークには、その内の1匹と旅行にも
行きました♪ウチの2わんこと似てるとことか、あったら笑ってしまいます(^^)

☆ちゃあさんへ

誰が、はなくそ人、生姜だらけですと~(><)
しかも、暴走しましたか~(^^;
mikimikiさんとこのチョコちゃんのカットより、おかしくて
マタマタ、今年最高の笑い頂きました(^^;
遅れ遅れのコメントやから、返事がずれますな~(^^;
どうもどうもです。。。
可愛いランキングは一人、一日一回なんですよ~
重いのに、ホントありがとです♪


☆chikaさんへ

ちゃうよ、クレア王子くらいの可愛いベロ出しじゃないよ~
ほんまに、出すぎて、怖いし目もイってます(^^;
子わんこ達はかしこく?お留守番してましたよ~♪

同じ環境で、あずきは全然平気って子とは、やっぱり
メイプルは太り過ぎなんでしょうね~(^^;


☆カレンママへ

いえいえ、この度はホント、おめでとうございます♪
感動させて頂きました~!
赤ちゃんみたいな、カレンちゃんの赤ちゃん可愛いでしょうね~
成長、楽しみにしています!

あずきの力、凄いでしょ~!私も知らなかったから~(^^;
あずきは携帯持ってないから、連絡できなかった
みたいですよ~♪♪♪

☆あんママへ

ウチもず~っとクーラーつけっぱなしやから、暑さにめっぽう
弱いな~(><)電気代がぁぁぁぁぁあ!
あずきは、外でもあんましハーハー言わないけど、
メイプルのベロは道につきそうなのですわ~(^^;

クーラー病とかあるかな~(^^;とにかく早く秋になって
ほしいな~!


☆moon-rose195さんへ

そうなんですよ~イケメン兄ちゃん居まして。。。
けど、そこはテラスのみオッケーなので、もう限界ですね~
秋までおあずけですわ(><)
HGコンビさん、もう、たまらんでしょうね~(^^)
メイプルも、何回もしようと目がランランでしたから~
ああ~早く行かないと~!


☆ma-miiさんへ

北の大地、良いですね~♪
こちらは、うだるような暑さで、ヘロヘロですよ~(><)
メイプルは、最近特に肥満気味やから、かなり辛いと
思います(^^;
元々、暑さに強い方ではないですからね~
ダイエットさせないと~!!!まずは、はなくろから
ですが~♪


投稿: はなくろ | 2006年7月13日 (木) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2582726

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足デ~♪:

« 予知能力~?! | トップページ | 誕生6週目記念♪♪♪ »