« わくわくワクチン♪ | トップページ | 嬉しい事~♪ »

2006年7月25日 (火)

大変な出来事~!!!

今日は、あの、愛犬チャンプの発売日♪

ネットで、注文したら、早く見れると思って。。。

発売日の翌日発送、27日、28日着予定とは・・・・・・。

ああ、どんくさ~。。。

けど、載ってる事はぷりんママが教えてくれたから、

届くまで楽しみにしよ~っと♪

どれくらい載ってるのかな~???ウキウキ♪

張り切って、3冊注文したけどぉ~(><;)

って事で、いつもより多くの人が見てくれるはず!

なので・・・。

ご協力おねがいします!

10008434208

この、アンちゃんは妊娠中らしく、気が気じゃありません!

どうか、お近くの方、注意して周りを見てて下さい。

詳しくはあんママのブログで書かれていますので、見て下さい!

宜しく、お願いします。。。

で、ウチにも、又心配事が起きました!

ペットホテルから、帰ってきたわんこ軍団、皆元気に帰って

きたんやけど、その夜中、あの何を食べても丈夫で、

吐いたりしないあずきが、吐きまくり。。。

ホテルから、帰ってきたのは、夜の10時頃で、それからは

何も食べて無かったから、帰る直前に食べたとしても

夜中、吐くまで5時間くらいは経ってるのに、ほとんど消化せず

フードの原型そのまま、ふやかされた状態の物を大量に。。。

で、その時は、2日間、子わんこ達と離れたから、本能で、

ゴハン!これが、あの世界一の離乳食かと思いましたが~

次の日、いつもなら、オヤツとか、ビニールの音とか聞くと

すっ飛んでくるあずきが、来ない。。。

うわ~何や?!普通、そこで、ストレスとか考えるけど、

メイプルならまだしも、あずきはそこに行くのが好きらしく

お迎えが来たら、自ら進んで、尻尾フリフリ、クレートに入る

から、そうじゃない。やとすると、何か病気もらって来たか~

と思うけど、うんにょはバッチリ健康ウンなので、ウイルスとか、

そんな事も考えにくい・・・。

なんやろ~とは思ったけど、その後、吐くのも止まったし、

まぁ、全部出て、お腹が空っぽやからやろうけど。

とりあえず、オヤツはなしで、次の日の夜ゴハンまで、

様子をみる事にした。

で、夜、ゴハンを、あげる前に、胃液っぽいのを吐いた。

ああ、お腹すきすぎたかぁ~っと思ってたら、又

吐いた。で、そこでビックリ仰天!!!

ちょっとグロイですが・・・・。

Img_2028

クリックしたら、

拡大します。。。

こんなん出ましたけど~!!!

実際、出てきたときはもっと四角くて、何か全くわからない

から、伸ばしたけど、筋みたいなんもあって、こりゃ何じゃ~!

あかん、内臓出てきたわ~!!!

と、この肉みたいなブツと一緒に速攻、病院へ行きました。

何か、こんな生肉風オヤツを与えてくれたのかと、

行く途中、ペットホテルへ確認しても、フード以外与えてない

との事。ゴハンの種類もウチのと同じ。

で、診察の結果・・・・・。

解りません。

けど、内臓が出てくる事は考えられません。。。

Img_2024

なんででしゅか~???

肉が何かもわからんの~でしゅか~!

はい。

なので、とりあえず、吐き気止めの点滴と、お薬出しますから、明日まで、様子見て改善しないようなら、血液検査など、詳しく調べましょう。。。やってさっ!

とりあえずってのは納得いかないけど、

とりあえずやって、もらった。。。

Img_2025

で、明日まで、お水もだめの絶食。

今日も、勝手に絶食したから丸2日なんですがぁ~!

背中をプクプクに膨らまし、ラクダあずきになってしまった

あ~ちゃん。趣味は食べる事やのに、原因も解らずまま

絶食やなんて、ああ可哀相・・・。

あの肉の正体を調べる事は不可能らしく、何の肉なのか、

気になって、しょうがないわ!

ホラー映画級の出来事やなぁ~。

同じ、経験をした事のある方、どうか教えて下さい。。。

ホンマに、内臓が出る事ないですか???

今日もHappyポチっとニコニコ、二個を

宜しくお願いしま~す♪

  ↓        ↓

Banner_02_24    にほんブログ村 犬ブログへ

どうも、ありがとです♪

これで、貴方は今日もHappy~♪♪♪

|

« わくわくワクチン♪ | トップページ | 嬉しい事~♪ »

コメント

あずきちゃん、心配ですね。
どうしたのでしょう?
はなくろさんと離れていたので、
寂しかったのかしら?
早く良くなる事、祈っています。

投稿: manyamanya | 2006年7月28日 (金) 09時19分

あずきチャンの具合はどうですか?
何か誤飲したのかなって思いましたけど
2日間ホテルにいたんですもんね・・・
嘔吐で出た四角の物体は一体なんなんですか?
それが分かれば、治療方法もまた違ってくるんじゃないのかな???
早く元気になるといいですけど・・・(>_<)

投稿: mikimiki | 2006年7月28日 (金) 12時16分

えー!!いきなり心配!!
どうしちゃったのかしら。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ストレスか風邪なんでしょうか。
サリーが時々、吐きますけど、あずきちゃんが最初に吐いたような感じのしか見たことがないですし、吐いちゃえばケロっとしてるから・・・。
獣医さんの感じだと大事はなさそうですけどねぇ・・・
何事もないことをお祈りしております。

ところで、この状況で、この写真の方が大胆な気がしますわよ(^^;;
それと愛犬チャンプって、佐渡の蔦○さんになかったです( p_q)
通販でゲットしなきゃですp(*^-^*)q

お大事にして下さいね。

投稿: ちゃあ | 2006年7月28日 (金) 13時38分

え~なんやのん?
あの物体は・・・
はなくろさん、心配なら、他の病院も連れていった方がいいと思うけど・・・
今、現在のあずきちゃんはどんな感じなんだろう?
心配だし、大変だろうと思うけど経過報告してね
夜間なら、玉造のネオベッツに連れて行くと良いよ
夜間なので、治療費は高くつくけど、先生も丁寧だし、とにかくすごく設備が整ってるから

心配だわ~
あずきちゃん元気になってね

投稿: あっこ | 2006年7月28日 (金) 14時50分

あずきちゃん、大丈夫?
とっても心配だね?
何だろうね?あのブツは。。。
あっこさんが言うみたいに、不審に思ったり、納得がいかないのなら、違う病院に行くのも手だと思いますよ?
安心を得るために、念のためにも、検査をしてもらったりしてもいいんじゃないかなぁ。。。
とにかく、何もないことを、ぷりん王子&ぷママ、祈ってますね!
早く、元気になぁれ!あずきちゃん!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月28日 (金) 17時02分

大丈夫ですかぁ?
あずきちゃん、絶食、点滴になっちゃったんだぁ。
内臓を吐くことはないと思うけど、ペットホテルで、
何かまた探し出して食べちゃったのかしら?
それとも誰かにおやつでももらったのかしらね?
でもこれで治まって、いつものあずきちゃんに戻ってくれるといいね~。
お大事にしてください。。。

投稿: ma-mii | 2006年7月28日 (金) 20時08分

あずきちゃん、大丈夫ですか???
吐いてしまったことも心配ですが、肉片も気になりますね・・・。ペットホテルで間違ってなにか食べちゃったんですかねぇ?
なんともないならいいのですが・・・。

愛犬チャンプ、買いましたよ(^^)ちゃんとかわいく掲載されてますよ~♪なんだか私までとってもウレシイです!

投稿: ゆうき | 2006年7月29日 (土) 01時09分

ええ~っ!何???心配~(>_<)
大丈夫かな?レントゲンとか撮ったの???
もし、状態が改善されてなければ、他の病院でも見てもらった方がいいのでは?診断が同じなら安心だけど。。。 背中が膨らむって何?あ~ちゃん!頑張れ~!!!

投稿: カレンママ | 2006年7月29日 (土) 06時56分

迷い犬 貼ってくれてありがとう。
まだ吉報が届かないので心配です。。。

あずきちゃ~ん どしたの?
ストレス? ってアレは何がでたのかしら?
誤って何か食べちゃったのかな。
とりあえず。って病院心配だなぁ。。。
早くよくなってね あずきママ。

投稿: あんママ | 2006年7月29日 (土) 10時03分

☆manyamanyaさんへ

ご心配おかけしました!
原因は解らないままですが、次の日には元気になってました~(^^;
なので、ブログで、病院行った日を更新した日には
実は治ってました~!!!

投稿: はなくろ | 2006年7月30日 (日) 03時56分

☆mikimiki1さんへ

いったい何やったのかサッパリです。。。
あの肉、調べてと言ったんですが、細胞レベルの検査とかになるから、無理です。
との事で。。。
何の肉かで、検討つくのにね~
ホント不思議です(><)お陰様で、あずきは次の日
にはすっかり元気になっていました。
心配してくれてありがとうございます♪

投稿: はなくろ | 2006年7月30日 (日) 04時00分

☆ちゃあさんへ

はい♪おかげ様で、次の日には何もなかったかの様に
すっかり元気になりました♪
結局、原因は解らないミステリーのマンマです。。。
愛犬チャンプ、どのくらい掲載されてるか解らなかったから、張り切って3冊も買ってしまったし、良かったら、
送りましょうか~♪注文してしまってなければ
是非、言って下さいね~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月30日 (日) 04時03分

☆あっこさんへ

ごめんなさいね~心配かけて~!!!
次の日には、すっかり元気でしたぁ~♪
具合悪そうやったら、又病院行こうと思ってたけど、
全然、心配なさそうでした!
いったいなんやったんでしょ~か~???
謎は深まるばかりです。。。
ほんまに生肉でしたよ~。
もし、それが、オヤツなら、血付かないですよね~???

投稿: はなくろ | 2006年7月30日 (日) 04時11分

☆ぷりん王子ママへ

あおのブツが何なのか、結局わからないままですが、
あずは次の日にはすっかり元気になってました!
心配、ありがとです♪
でもホント不思議なブツでした。。。(^^;

投稿: はなくろ | 2006年7月30日 (日) 04時14分

☆ma-miiさんへ

お陰様で、すっかり元気です♪
ご心配おかけしました!
さすがのあずきも、ホテルで、得意の盗み食いは
出来ないと思うんですよね~(^^;
オヤツとしても、生肉しかも血付きとなると考えれませんわ~(><)
肉、調べてほしかったです。。。

投稿: はなくろ | 2006年7月30日 (日) 04時18分

☆ゆうきさんへ

ご心配おかけしました~(><)
今はすっかり元気です♪
残る、謎はあの肉だけで。。。けど、その謎が
明かされる日が来る事はなさそうです・・・。
愛犬チャンプ見てくれたんですね~
張り切って3冊注文したけど、そこまで張り切る大きさ
では無かったですね~トホホ(^^;
良い記念になりました~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月30日 (日) 04時23分

☆カレンママ

レントゲン希望したけど、たぶん何も移らないでしょうから、
とにかく明日まで、様子みようとの事で、次の日なは、
すっかり元気でした(^^;
ラクダになるんですよ。点滴を皮下に入れて少しずつ
体内に吸収させていくから、点滴後は背中が、ぷっくり膨らんで触るとプ二プ二してて、触りすぎると、
注射した穴から、点滴した液が漏れます・・・(^^;
ご心配おかけしました♪

投稿: はなくろ | 2006年7月30日 (日) 04時29分

☆あんママへ

あずきはすっかり良くなりました♪
心配してくれて、ホントありがとです!

アンちゃん心配です。妊娠中とか、そんな時期に
妊婦犬の大変さわかるから。。。
けど、寒い冬じゃなかった事だけが救われます!
とにかく、元気に見つかる事を祈ってましょうね~!

投稿: はなくろ | 2006年7月30日 (日) 04時32分

お邪魔虫~
雑誌に載ったの~?
すごいね~(o^-^o)
お客さんも増えちゃうね♪

ネットショッピングは、”BienJoue”という所です。
たまにバーゲンをやるので、その時が超お買い得!!
会員になると更にお安くなるよん。
良かったら覗いてみてワンU^w^U

 https://www.bien-j.com/

投稿: じんみ | 2006年7月30日 (日) 07時59分

☆じんみさんへ

わざわざ、ありがと~♪
これ、あの、病院とかに置いてるパンフレットの~?
知ってます~♪
けど、家具とかも売ってるなんて知らなかったです~
ゆっくり、見よう~っと!
ありがとです(^^)

投稿: はなくろ | 2006年7月31日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2834024

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な出来事~!!!:

« わくわくワクチン♪ | トップページ | 嬉しい事~♪ »