« 誕生6週目記念♪♪♪ | トップページ | あついよ~! »

2006年7月12日 (水)

ワンワン窃盗団参上!

ちょっと前に100円で買った吉岡さんのサンプルを、

食べないで、置きっぱなしにしてて、産後のあずき仕様で、

注文したけど、メイプルのゴハンが無くなったから、あげてみた。

あずきにも、あげてみた。

すごいおいしっかたらしく、気に入ってモリモリ食べたけど、

メイプル君、めっちゃピッピー。。。

あずき仕様をメイプルにあげたからなんかなぁ~(。。;

皆、ゆるくなると言ってたから、どうかなと思いながら、試したけど

ビンゴ~!!!

あずきは平気でした。けど、まだ、今食べてるのがあるから、

とりあえず、なおしておいたのですが・・・・・・。

が・・・・。

が・・・・。

が・・・・。

が・・・・。

が~ん!!!

Img_1950

元々は。。。

Img_1103_1

これが、あ~なって、

こうなった~ぁぁぁ~(><;)

Img_1957

あ~あ、又そんな、所に置いてるからや~ん!

アホやな~・・・・。

と皆は、言うやろうけど、ホンマ絶対取られへん場所になおしたのに・・・・。

しかも、見えへん場所に隠したのに・・・・・。

たぶん、犯人は、おいしい味を覚えてて、けど、そのゴハンが出ないから、はなくろが、隠すのを

じっと、見てたんやろう。。。

ビックリして、飛んじゃうよ~

ブ~ン♪

Img_1940

さすが、ワンワン窃盗団ドックアイ!って感心してる場合じゃ

ないな~。

勿論、犯人は前科何十犯の、極悪人あずき。

メイプルじゃないの?って疑う余地なく、あずき。

留守中、子育て期間限定放し飼いのあずき。

唯一、救いとすれば、子わんこ達の届かない場所に運んで

一人、パーティーをしてたみたいなので、良かった。。。

その間、きっと、メイプルも子わんこも羨ましそうに見てるのを

誇らしげに、一人パーティーを楽しんでたあずきを想像すると、

ホンマ、極悪犬やわ!被害はこれだけではないのよぉぉぉ

実は、この前日・・・・。

Img_1960

 

まさか~っ?!

と思うでしょ~!そう、その、まさかです・・・。

帰ったら、これがあって、はなくろも、まさか?!と、

目を疑いましたが、中身空っぽ。。。

なんちゃって♪元々、空っぽやってん!!!

と言いたいですが、紛れもなく、正真正銘のまっさらでした。

どっから、探してきたんやと感心するくらい、奥の方にしまって

おいたのに。。。

けど、いくらなんでも、これは、おいしくなかったわ!と

どっかに散らばってる事を、祈って部屋中探しまわり、

見つけました♪

Img_1962

ほら!2つぶ。。。

残りの60粒はいずこへ~(。。;

はぁ~!私バカよね~おバカさんよね~♪と歌ってごまかす

しかないわ。ほんま・・・。

うわ~っこのままココにおったら、極悪犬に育てられましゅ~!

逃げましょ~♪逃げましょ~♪

Img_1937

 

え~っと、皆様、最後まで、読んでくれて、何よりも、

あずきの身体心配してくれたでしょう~

ご心配なく。。。

いつもより、増して良いうんにょ♪他、食欲旺盛♪

健康そのものあずきを維持しております。。。

さぁ♪それではいつものHappyポチッと♪

Banner_02_24  どうも、ありがとでした~♪ 

にほんブログ村 犬ブログへ 

可愛い子わんこ達をこのまま、はなくろ家に置いてたら、

危険だわと思った方→ happydarake@ybb.ne.jp

|

« 誕生6週目記念♪♪♪ | トップページ | あついよ~! »

コメント

ぶぉ~ん!!ってかわいい★
かなり 手ごわい 
CUTE窃盗団ですね。 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ママ 許してあげて 3回目したときに
ババ怒り☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ~ン!! で
お願いします。ゞ(≧ε≦o)

投稿: BANBAN | 2006年7月15日 (土) 08時25分

でっしょぉ~、お腹ユルくなっちゃうんですよね(ーー;)
美味しいらしくて、食いつきはスッゴクいいんですよねv(=∩_∩=)
おぉ~っ!あずきちゃん、さらに罪を重ねて数え切れなくなっちゃいましたね・・・で、ブーンと(^^;;
しかも「熟成やずやの香酢」と来ましたね(^^ゞ
えっ!香酢を食べると、うんにょはいいですが食欲旺盛になっちゃうんですか?
はなくろさんは、どうですか?
ワタシは、いま琉球なんちゃら黒酢を飲んでるんですが、もっと手軽にと、やずやを考えていましたが・・・
可愛い子ワンコ、放置しておいたほうが、一流芸人に育ちそうでいいかもですね♪

投稿: ちゃあ | 2006年7月15日 (土) 11時48分

あずきママは本当に悪いやっちゃ~!
香酢ってワンコ大丈夫なんですかね?
あっ、でもうちのちゃみが前マーボー豆腐1人前お召し上がり~したときはぜんぜんへっちゃらだったからなぁ・・・。
ワンコって案外頑丈だよね。
吉岡はうちは3ワンともぜんぜんウンPゆるくならなかったよ~。
やっぱり体質とかあるのかしらね。
子わんこちゃんたち、このままだとワルに育っちゃうかな~。
でもそれも可愛くていいかもですよん!?

投稿: ma-mii | 2006年7月15日 (土) 15時41分

おおおぉ(^^♪ママは可愛い窃盗団にハートを盗まれたわ(>_<) やずや・・・ママにも分けてほしかったよ、あずきちゃん。

投稿: カレンママ | 2006年7月15日 (土) 16時08分

あずきちゃん、すごいですネ~。
びっくりしました。
だって、はなくろさん隠してたんでしょ?
よく見つけましたね~。
あずきちゃん、探偵ができるかもよ~。
何よりも、おなか壊さなくてよかったね~。

投稿: manyamanya | 2006年7月15日 (土) 19時35分

『Rinママ』改め『あっこ』に変更させてねd(^-^)ネ!

しっかし、あずきっちすごいな~
家もナナが来るまでは大丈夫だった『物』や『場所』
がナナのお陰で危険区域なったけど、あずきっちまで、極悪窃盗団(^0^;)まではいきませんヨ

一人パーティーとは・・・
どうせなら、みんなでガヤガヤ楽しくやりましょうヨ

吉○さんフードどうしても柔らかくなるでしょ?
でも、悪い軟便ではないようなのですが、軟便だと
シート以外で粗相をしてくれちゃった日にゃ~
大変大変!って事で家は変えました。

でも、友達は続けてるけど毛並みメチャンコ綺麗になったよ~

まっ家は、4頭いるので経済面でも続けられないけどねσ(^◇^;)

投稿: あっこ | 2006年7月16日 (日) 00時41分

スゴイ!あずきちゃん探し物の名人かも?
しかもやずやを召し上がって、なんとも無いとは・・
たいした生命力ですねぇ
気をつけないと、チビワンコ達が真似して
ちびっ子ギャング団ができちゃうかもね
しかし、味覚はいったいどうなってるんでしょうねぇ

投稿: moon-rose195 | 2006年7月16日 (日) 00時52分

どうもはじめましてッッジュリママの娘の綾乃です~☆今はじめて母の家でブログ見させてもらいました♪
めっちゃかわいいですねぇ(*^▽^)ノ
あたしがトリマーになったらぜひトリミングさせて下さい!ジュリーのママとパパと兄弟が見れてうれしかったです(>v<)ではまた拝見させてもらいまぁす★

投稿: ジュリママの娘 | 2006年7月16日 (日) 03時38分

あずきママ なにげにやってくれますね~
香酢って・・・
産後だし健康に気ぃ使ってるのかしら?
でも元気みたいだしよかったですねぇ  汗

投稿: あんママ | 2006年7月17日 (月) 00時22分

でしょ!でしょ!
吉岡フード!美味しいけどピーピーになっちゃうよね。(って私は食べた事ないけど…)

あずきちゃん、またまたやってしまったのね!
しかも一人パーティーなんて…
その時、メイプルくんは羨ましそうに見てるだけなの~?怒られるから食べたくても食べれないって感じなのかな~それともあずきちゃんが怖い?なぁ~んてそれはないか…

あずきちゃんの身体は何でもO・Kなのかな?(笑)
香酢食べても、体調崩さなくて良かったですね。
あずきちゃん、はなくろさんをあんまり心配させちゃダメだよ~!

投稿: chika | 2006年7月17日 (月) 16時42分

☆BANBANさんへ

あずきは、いつも、現行犯じゃないから、怒れないん
ですよ~(><)
だから、かなり、手ごわいです。。。


投稿: はなくろ | 2006年7月17日 (月) 19時22分

☆ちゃあさんへ

いや~ほんと、まいりました(^^;
犬に、香酢が良いと初めて知りました~
あずきだけかも知れないから、くれぐれも真似しないように
ですね。。。
はなくろは、香酢で、ゆるくなりましたが~(^^;
2袋くらいで止めました♪次々と、送ってくるから、
飲まずに置いてたけど、かなり奥にしまっておいたんですよ~(><)
子わんこは、お上品に育てていますよ~♪♪♪

投稿: はなくろ | 2006年7月17日 (月) 19時28分

☆ma-miiさんへ

マーボー豆腐ですか~???
で、平気なんや~♪あずきも、まだまだですね~
(^^;
さすがに、このまま、犯罪犯されると困るから、
昨日から、サークル閉じ込めの刑です(^^)♪
子わんこ達はメイプル達を反面教師に育ってほしいですね~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月17日 (月) 19時34分

☆カレンママへ

あずきのお腹っていったいどうなってるんでしょうかね~(><)
ほんま、1600円くらいパーですわ!

投稿: はなくろ | 2006年7月17日 (月) 19時38分

☆manyamanyaさんへ

そーでしょー(><)探偵です。。。。
ほんまに、隠してたんですよ!けど、いつも
オヤツとかあげた後も、どこになおすかをじ~っと
見られてる気がします(^^;
かなり、手ごわいですね。。。

投稿: はなくろ | 2006年7月17日 (月) 19時42分

☆あっこさんへ

あっこさんやったんですね~♪
改めて、宜しくです(^^)
あずき、悪いでしょ~!!!!!ほんま、
悪いです。それしか、言いようがない。。。

ピーピーになると、それが困りますよね~
子わんこが踏み踏みしたら、大変やし(^^;
けど、ほんと食いつきが良いですね♪
高いから、ウチも無理ですわ~

投稿: はなくろ | 2006年7月17日 (月) 19時53分

☆moon-rose195さんへ

すごいでしょ~(^^;
あずきは、どこでも生きていけるタイプですね♪
少しならまだしも、60粒ですからね~(><)
正直、焦りましたよ~!!
ちびっ子ギャングにならない様に気をつけないと~!

 
☆綾乃ちゃんへ

初めまして♪遊びに来てくれてありがと~!!
早く、トリマーになって、是非カットしてちょうだい♪
その日が来るの楽しみにしてるからね~(^^)
時間ある時、ジュリの兄弟見においでな~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月17日 (月) 20時00分

☆あんママへ

ああ。そうか~産後やから、健康の気使って。。。
って、何でやね~ん(^^;
ほんまに、解ってて食べてたら、怖いけど、
目覚ましテレビに出れるかもですね~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月17日 (月) 20時02分

☆chikaさんへ

今だけ、あずきは放し飼いで、メイプルはサークルの中
にいてるから、たぶんメイプルはよだれ級で見てたかも~(><)
でも、もうさすがに、これ以上犯罪を続けられると
ヤバイので、あずきも、昨日から、サークル閉じ込めの刑にしましたよん♪

投稿: はなくろ | 2006年7月17日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2659523

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワン窃盗団参上!:

« 誕生6週目記念♪♪♪ | トップページ | あついよ~! »