« 大変な出来事~!!! | トップページ | 巣立ちの日。。。 »

2006年7月27日 (木)

嬉しい事~♪

嬉しい事~っと始まりますが、おっと、その前に。。。

え~っと、はなくろのブログは、現在と更新が、

マイペース更新ブログの為、実際との時差が生じています。

の為、先日(7月25日)でのあずきは、もうすっかり元の元気な

大喰らいな、あずきに戻っておりまする~(^^;

色々と心配してくれて、どうもありがとうございました!

けど、あの肉が何だったのかは未だ解らず謎のまま・・・。

はなくろが、肉好きやから、プレゼントしてくれたのか~

それやったら、あ~ちゃん、あんなチョットやと

足らへんし、その度に病院行く方が、かえって

高くつくから、ヤメテ下さい。。。

さてさて、我が家にやっと、愛犬チャンプが届きまして~

Img_2317_sh01

ドキドキ。。。♪

ワクワク。。。。♪

どんなんかな~♪♪♪

ジャジャじゃジャジャ~ン♪

Img_2320

どこか、解りますかぁ~???

ズームイン♪

Img_2322

次回、こんな機会があれば、1ページ独占&カラーを目指すで~♪

で、嬉しい事・そのⅡ!

Img_2131

この、さくらんぼ、貰った~ぁ♪しかも、大量♪

勿論、一人で完食♪

だから、余計に、おいしかったわぁ~♪♪♪

で、まだある嬉しかった事、そのⅢ!

はなくろが、この所、ほとんど毎日食べてるのが。。。

Img_2304 期間限定pinoミント♪

で、このマークの意味が解らへんかった!

Img_2312

その意味が今日、解りました~♪♪♪

ジャ~ン!!!

Img_2128

でたぁ~!!!願いの☆pino♪

これで、もう、はなくろは・・・・・・。

ニャハハハハ~♪

イッヒッヒッヒ~

夢、叶うかな~♪♪♪

Img_2328

か、か~ちゃん、

願い叶えてもらわなアカンのは、それだけとちゃうやろ~。。。

まぁ、ほんだら一応、ボクの強力ハンドパワ~しといたるわ・・・・・・。

世の中、所詮男より、お金派ポチっと会場

    ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

やっぱり、お金よりだ~リン派ポチッと会場

  ↓

Banner_02_24

はなくろは・・・・。勿論よ~♪

緊急掲示板!!!

迷い犬アンちゃん。まだ、見つかりません。。。

引き続きご協力、お願いします!

|

« 大変な出来事~!!! | トップページ | 巣立ちの日。。。 »

コメント

スゴーイ!!
はなくろサンのブログが紹介されたのね~。
私は又、メイプル君とあずきちゃんのお写真が、載るんだとばかり思ってました~。
これで、はなくろサンも有名人ね。
 ピノ、私も大好き。
でも今ダイエット中なので、アイスコーナーは行かない事にしてたから、ミントが期間限定で出てたなんて知らなかったわ~。
これは、ダイエット中でも、是非GETしておかなくちゃ・・。

投稿: manyamanya | 2006年7月30日 (日) 08時43分

うわー!こんなに大きく紹介されたんですねΣ(^▽^;)
スゴ~イ!!何か、鼻が高いわ・・・ワタシじゃないのに(^^;;
雑誌やTVなんて、一流ブロガーの仲間入りですね!!
はなくろさん、せっかくお申し出いただいてありがたかったのですが、注文しちゃいました(^^;;
我慢できなくて♪ 
ワタシは愛もお金も何でも欲しいから両方ポチね(^_-)v

投稿: ちゃあ | 2006年7月30日 (日) 12時17分

あずきちゃんが、元気になったということで、安心しました!
それにしても、何だか、良いことづくめじゃないですかぁ~!
さくらんぼもらったり(さくらんぼ・大好物さ)、ピノも★が出てくるし♪
これは・・・宝くじも!
ハンドパワー、きっと効きまっせ!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年7月30日 (日) 14時58分

え~っ!!!雑誌デビューしたブログに 今 コメントいれてるの? どうしよ・・・緊張するな。
まず、はなくろさん デビューおめでとうございます。
そして、あーちゃんの食欲が戻ったのも嬉しい限りでございます。Pinoも祝福してくれているようで・・・あとは 夢・ドリームが ばば~んと当たれば・・・カレンとれんとひなに ステキなカートが欲しいなぁ。と、言っておいてみる。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

投稿: カレンママ | 2006年7月30日 (日) 16時14分

わぁ~すっごいぃ~(≧▽≦)♪
雑誌にこのブログが紹介されたんですね☆

あずきチャンの体内から出てきた「お肉」は一体なんだったんでしょうねぇ(?。?)
謎のまま終わってしまうのですか?
でも、元気になって本当に良かったですね(^-^)
pinoも大当たりだし、このノリで宝くじも当たりそうですねぇ~♪

投稿: mikimiki | 2006年7月31日 (月) 14時25分

☆manyamanyaさんへ

有名人なんて、そんな、大袈裟な~♪
こんな事なら、もっと里親募集を前に出すべきでした。。。
もちろん、はなくろを~♪♪♪
ミントピノ、おいしいですよ~好みは分かれますが!
お勧めです!☆ピノゲットして、女子高生の様に
はしゃいで下さいね~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月31日 (月) 18時03分

☆ちゃあさんへ

鼻高々~になってくれて、嬉しいです♪
これで、はなくろにも、書籍化のオファーが殺到~?
肉球サインのハンコ作っておこうかな~(--;

本買ったんですね~♪じゃあ、予定通り、保存用と
見る用と見せる用にします(^^;
前、表紙になった時は、10冊くらい買って、母も7冊買って
皆に配ってました~出版社の思惑にマンマと・・・。

投稿: はなくろ | 2006年7月31日 (月) 18時07分

☆ぷりん王子ママ

でしょ~♪良い事いっぱいありました~
が・・・・
昨日、パチンコまけました。。。。
しばらく、行きません!いや、行けません(^^;
宝くじ、当たったら、お気に入りブログの皆にも
おすそ分けしちゃう~♪
こんな事言ってるのに限って一生当たらん。。。

投稿: はなくろ | 2006年7月31日 (月) 18時10分

☆カレンママ

良かったら、サ、サインしましょうか~(^^;
ガハハ~♪
カートですね!かしこまり!お安い御用やわ~♪
オーダーメードのゴージャスフリフリにしますね~!
楽しみにしてて、下さいよ~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月31日 (月) 18時13分

☆mikimikiさん

mikimikiさんは、サイン要らないの???
ナンチッテ~♪

肉何か、調べようがないそうなんですよ~
過去に事例もないんでしょうかね~。。。
気になりますよ~ホント!
元気になっても、謎は深まるばかりです(^^;

宝くじ当たった時何がほしいか書いててよ~
あ~やっぱり、皆、金かぁ~♪♪♪
愛より、お金よね~?(^^;

投稿: はなくろ | 2006年7月31日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2856495

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事~♪:

« 大変な出来事~!!! | トップページ | 巣立ちの日。。。 »