« はなくろVSあずき,        メイプルVS子わんこ♪ | トップページ | ゴージャスバトン・・・? »

2006年6月23日 (金)

わんこ友達&バトン♪

昨日、いつもより早く起きたので、近くの小さい公園じゃなく、

ちょっとだけ遠いけど、広いグランドを教えてもらったから行ってみた♪

ほぼ、同時にラブが来て、その後、ビーグル、ダックス

ボーダーコリー、シュナウザーとわんさかやって来た♪

わ~い♪久々にわんこ友達できるわ~♪

あの~写真撮っていいですか~?

あ~どうぞ~♪

げっ。。。が~ん!!!

SDカード出したマンマわずれだ~~~~(--;

恥ずかしいから、そのまんま撮ってるふりしよかと思ったけどぉ。。。

見せて~!とか言われたら、あかんわ、と思って、

正直に電池切れてました~ヶヶヶ!と言っときましたぁ。

良いブログネタが出来た!と、張り切って構えたから

かなり、恥ずかしかったぁ~(。。;)

と、そこへmoon-rose195さんからバトンが届き、

ちゃあさんからも、違うの来てる。との事!

いっぺんに2バトン来た(^^;

勿論、ブログ初心者はなくろは初体験!

あらまぁ~じゃあブログネタ豊富やわ~♪

と思って引き受けた~

ところで、バトンってどこから、ココまで辿り着いた??

いつから回ってるんや?と気になって人気blogランキング

バトン検索してみたら、5月中旬は、同じ内容が猫ちゃんブログ

にあって、その前も猫ちゃんからやった。

色々読み逃げしてたら、どこか忘れたけど、

コメントの女王ちゃあさんが、いた(^^)/

さすがやなぁ・・・。

猫ちゃんより、さらに前の5月初め頃は、医大生やった(^^;

もっと、さかのぼってみたかったけど、肩凝ってきたから

やめた。。。そうやって考えたら、この、バトン引き受けたからには

はなくろアンカーになってしまうのはあかん!

途絶えてしまうのは、最初にしたウキウキ人の気持ちを

壊してしまうぅぅぅぅぅ。ォォゲサ~♪

じゃあ、ゴールはどこ?最初の人かぁ?

まっそんな事を考えて、とりあえず途絶えない様に♪

ですが~、はなくろの、ブログ友達は

ほとんどが、ちゃあさん繋がりで。。。

1.次にまわす3名(最初に書いておく)

これが、問題。。。ん~ん~

あんとん。あかん、いきなりアンカー候補や(^^;

      ダメもと!頼むよ、あんとん♪

Rinママさ~ん♪2つあるのですが。。。

とりあえず、このバトンを(。。;)おねげ~しますだ!!

manyamanyaさん!いきなり、お願いすみましぇ~ん!

こっちは、まだですよね???

2.お名前は?

花 ほくろ。だから、はなくろ♪

ん?何で?それは、会えばすぐ分かります!

お~はなくろぉぉぉっと心の中で言うか、口に出して言うか。。。

はなくろ的には、心の声は聞きたいタイプです(^^)

3.おいくつですか?

33歳。後厄です・・・。気分は主役♪  

4.ご職業は?

  一生懸命働いています♪ガハハ~

5.ご趣味は?

ゴルフ。最近行ってません。ってゆうか連れていってよ~

って感じです。。。

あとは、妄想人間観察ウヒヒ~!

6.好きな異性のタイプは?

 俺に黙って着いて来い!お前は俺が守る!

って感じの人。未だ会えず、自分で自分を守る毎日(。。)

7.特技は?

誰とでもしゃべれる♪  

8.資格何か持ってますか?

車の免許。あと・・・剣道3段!これは資格とちゃうな~(^^;  

9.何か悩みはありますか?

ありません!悩む暇あれば、前に進みま~す♪

前進あるのみです!だから、よくぶつかります(^^;

しゅぽっぽ~♪ 

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  ☆好き→お肉,そしてお肉♪生クリーム♪

  ダイエット中ですけどなにか?(ちゃあサン風)

  ☆嫌い →あわびとか、赤貝とか生がどうしても

       何回挑戦しても、オエッてなる。

11.貴方が愛する人へ一言

   いつまで、お取り置きするつもりですか~?

     早く取りに来ないと、腐りますよ~(><)

  まだ、見ぬ未来の旦那様~♪トホホ~

12.次にまわす3名を指名&その人の簡単な他者紹介

あんとん。

親友で同じ年、わんこ2匹と一人暮らしと、簡単に言えば

はなくろと同じ、お取り置き女♪ブログは月1?いや月2かも?

更新の超マイペースブログ(^^;なので、

マイペースに遊びに行ってね♪

Rinママさん

プードル4わんこのママ♪

10月にわんこ出産終え、ホームページでその様子が

記録されてます!今回のあずきの出産の時や育児など

参考にさせてもらっています♪

中でも、世界一の離乳食が感動しました!

あと、娘さんが焼いたチーズケーキおいしそうすぎて

忘れられません!感動しました(^^;

manyamanyaさん

名前がいつも、気になります。

まんやまんやってなんやなんや~?って(^^;

だから、このバトン必要でしょ~!!!

ココちゃん、マナちゃんのママ。手作り洋服のセンスが

かなりラブリーで凄い上手です♪だから、きっと

ママもラブリーでしょ?それも知りたい!だから、

このバトン必要ですね♪しつこくてごめんなさ~い

以上3名様、バトン受け取って下さいね!

宜しくお願いします♪♪♪  

|

« はなくろVSあずき,        メイプルVS子わんこ♪ | トップページ | ゴージャスバトン・・・? »

コメント

初めまして。
マナ・ココのお部屋からやってきましたじんみと申します。ムクムク絵日記を見に来て下さってるんですね
(o^-^o)
ありがとうございますm(._.)m ペコッ
ここのブログ、楽しいですね。
はなくろさんの面白い人柄が良くわかります。
特にmanyamanyaさんの読み方、”まんやまんや”は、笑ってしまいましたo(^o^)o
多分”まにゃまにゃさん”とお読みするのでは・・・
本人に聞いてみなくては!

投稿: じんみ | 2006年6月24日 (土) 09時27分

はじめまして~♪
読み逃げ常習犯なので、はなくろ的には
よく存じておりま~す♪
来てくれてありがとうございます!
ムクちゃんとココちゃんとの掛け合い、あの
ムクちゃんの表情大好きですよん!

じんみさ~ん、はなくろ今、超~恥ずかしいんですけどぉ~笑いが止まりません(><)
言われて初めて気つきました!ほホホ~
かなりマジボケ、アホ丸出しでした~キャ~!!!
まぁ、マイクをミケと呼んでしまう、はなくろを
これからも宜しくです♪遊びに行きますね~!!!

投稿: はなくろ | 2006年6月24日 (土) 12時20分

はなくろさん曰く「まんやまんや」のmanyamanyaです。
じんみさんの答えが正解です。
「まにゃまにゃ」と呼んでください。
まだココを飼う前に、ネットで質問したい事があった際、名前を記入する欄に「何て入れよ~・・。」って悩んで、とっさに出たのが「まにゃまにゃ」。
マナの事をたまに「マニャニャ」って呼んでいた事があって・・・。
 バトンの件、分りました。
でも今ちゃあさんからもバトン来てるんです。
5人に渡す事になっていて、はなくろさんのが3人。
ちょっと辛いかなぁ・・。
はなくろさん、交換条件ではないけど、ちゃあさんからのバトン受け取ってくださる?
わんこの愛用グッズみたいですよ。
よろしくお願いします。

投稿: manyamanya | 2006年6月24日 (土) 12時55分

おぉっ!ここで物々交換が・・・
その前に先にトドメに笑っておかないと・・・いや、やっぱり止めます♪
はなくろさんが、まんやまんやさんのバトン受け取っていただけないと困るからププっ (*^m^)o==3

SDカード忘れの逃げ方と先読みは、さすがはなくろさんですね~!その前に忘れることがらしいっちゃらしいですけど(^。^;)
はなくろさん剣道3段なんですか!?スゴーイ!
コンビ組む前に珠算対剣道の異種格闘技戦でも実現させましょうか?
はなくろさん、素敵ですし笑わせてくれますから完全に主役ですし、恋愛もすぐに主役になれますよ(´∀`*)
今回は、ぽちっがないですからサイドバーからクリックしますね~♪

投稿: ちゃあ | 2006年6月24日 (土) 15時37分

「まんやまんや」さんで、だいぶんイジられてますな~ヽ(^0^)ノ

バトンしっかと受取りましたので~
(私も初バトンなんですよ)

娘のチーズケーキそうとう、食べたかったみたいですね(^_-)-☆
ちなみに、本日、結婚記念日にもう一度チーズケーキ焼いてくれました(^_^)v
また、UPしまーす。

「はなくろ」さんに会った時、「はなくろ」の意味がわかった時はしっかり、声に出してみますぅd(^-^)ネ!

投稿: Rinママ | 2006年6月25日 (日) 01時53分

バトン、大流行だね~、ご苦労様。
しかし、バトンのルーツまで探ろうとはさすがです^_^;
はなくろさんって剣道3段ですか?
すっごーい!用心棒できるね!?
なんか関西人のノリのいいお姉ちゃんって感じが、よく伝わってきましたぁ。。。
まんやまんや・・・ナイスです(^_-)-☆

投稿: ma-mii | 2006年6月25日 (日) 19時48分

まんやまんやさんへ
(^^;な~んて、そんな事最初から分かってました
って~!!!
それやのに、皆して、嫌やわ~(^^;

ではでは、え~オホンッmanyamanya様様様(><)
この度は、どうも、すみませんです~!!!
ホホホホホ~♪

バトンの件、了解です!って、私も、ちゃあさんんから同じバトンもらいましたから~!!!
なので、考えて2倍の内容にしま~す(^^;

投稿: はなくろ | 2006年6月26日 (月) 04時26分

ちゃあさんへ

も~~~~~~ぅ!!!
ほんま、はずかしっかったですわ。。。
いや~ん!って感じです(^^;

剣道は、もう辞めてから14年になるからして
かよわいはなくろは、きっと、ちゃあさんの、珠算の剣には負けますわ~!やっぱり、コンビしかないっすよ~!来年、頑張って、Mー1グランプリに出ましょうね~♪
今は恋愛より他にやらないといけない事がきっとあるから、だから、神様は、はなくろを、お取り置き状態にしてると思うのよね~ん!それは、やっぱり
Mー1かぁ???
ポちっとありがとです!
ちゃあさんに追いつくように頑張りますわ~♪

投稿: はなくろ | 2006年6月26日 (月) 04時36分

Rinママさんへ

ね~!!!
皆、意地悪でしょ~~~(><)
トホホ~。。。

Rinママさんは、同じ大阪なので、いつか会えると信じてますわ~!なので、はなくろの意味実感してくださ~い♪チーズケーキもいつかきっと・・・。ウフッ

投稿: はなくろ | 2006年6月26日 (月) 04時40分

ma-miiさんへ

ma-miiさんまで!いじりましたね~!!!
キャ~~~~(><)
はずかしっ!

あのね、たとえ襲われたとしても、
いつも、棒持ってないですし・・・
今はか弱い、乙女ですわよぉ~(^^;
コテコテの関西人は合ってます!否定すると
嘘つきと言われるくらい。。。

投稿: はなくろ | 2006年6月26日 (月) 04時48分

バトン受け取っていただきありがとうございました。
コメントが遅れて、ゴメンナサイ
やっぱり、ブログってその人の個性が思いっきり出ますよね
はなくろさんも、思ってた通りの方でした。
33歳厄年は、気をつけたほうがいいですよ
気休めかも知れないけどだ、厄払いはしたほうがいいかも
ただ、出産すると厄落としになるって言うから、
ワンコの出産はよかったかも。。。
剣道やってるなんて、イメージにぴったりですわぁ
頼もしい、はなくろさんがますます好きになりましたぁ
パワフルなのは、そのせいだったんですね
これからも、パワー全開で突っ走ってくださいね

投稿: moon-rose195 | 2006年6月26日 (月) 18時30分

個性でてました~?
個性って言葉好きですよ♪
厄よけ、行きましたよ(^^;出来ることはする
タイプなので。。。ちゃんと、御札もあります♪
心配ありがとうございます!嬉しいです!
なる程、自分の出産は間に合わなかったけど、
あずきの出産が良い方向へ導いてくれますよね~♪
剣道は過去ですよ~(^^;

投稿: はなくろ | 2006年6月27日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2348728

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ友達&バトン♪:

« はなくろVSあずき,        メイプルVS子わんこ♪ | トップページ | ゴージャスバトン・・・? »