« 誕生3週目記念♪♪♪ | トップページ | わんこ友達&バトン♪ »

2006年6月21日 (水)

はなくろVSあずき,        メイプルVS子わんこ♪

毎日暑い日が続く今日この頃。

はなくろは又、失敗しました・・・。

帰ってきて、いつもの様にサークルの中からメイプル

今だけ限定放し飼いのあずきの歓迎を受け、

子わんこ達の様子を見に行こうと。。。

ん?ん?ん~?!

が~ん!!!!!

昨日、友達にもらった

白浜のお土産スイートポテトのお饅頭がぁ~

全部食い散らかされてました。。。

そんなに、一つが大きいサイズでは、ないものの、

たぶん10個は残ってたのに・・・。

被害総饅頭10個。。。

あ~あ朝ご飯にしようと思ってたのに~

ってちゃうちゃう!そんな問題ちがいますな~(^^;

勿論、あずきの仕業ですが、

現行犯ではないので怒れませんし。。。

前科者のあずきですが今回も、置きっぱなしにしてた

はなくろ悪いですね~トホホ。

ってな訳で、

今日は、あかんたれメイプルVS子わんこ娘♪

うわぁおまえ何やねん!

ちっちゃいなぁ~何で動いてんねん!

うわわわわわわわ~こっちこんといてや~!!!

どうしょどうしょこっち来る~ぅぅぅぅぅ!

え~チュウせえってか~??!

まじで~???

勘弁してや~!

ほんま無理やって・・・。

じゃ、

じゃあ、ちょっと挑戦。。。

うわあああ動くやん!あかんやっぱり無理無理!

てな、感じでしょ~ほんま、あかんたれ(^^;

もっと子わんこ達が動くようになったらどうなるのかしら・・・。

子わんこ達は日に日に大きくなってきて、よく動きまくりです♪

Img_1499

あずきママに一丁前にじゃれてるところ♪

Img_1476

今日もチュチュチュ♪

Img_1493

長女がサークルから脱走しようと挑戦してるのを応援する

2子わんこ♪

Img_0893_2

に、しても

大きくなったね♪

Img_1511

子わんこ達の新しい家族を探しています♪

どうか良い出会いがありますように・・・。

お問い合わせだけでも結構です。

気になる方は連絡くださいね~♪

happydarake@ybb.ne.jp

いつも応援ありがとう♪

今日もポチッと→人気blogランキング

|

« 誕生3週目記念♪♪♪ | トップページ | わんこ友達&バトン♪ »

コメント

あらまあ!本当にメイプルちゃん、あかんたれ(^。^;)
どこのパパを見ても、チビちゃん達を怖がるってか、避けますよね~!!
やっぱり動く小っちゃいものなのか、あずきちゃんとはなくろさん取られちゃったヤツなのでしょうか?

ところでバナーの貼り付けでしたよね?
確かあんとんさんとこもそうだったのですが、クリックすると画像がビヨンと開いちゃうんですよね?
あれは画像を貼り付けるときにデフォルトじゃなくて、カスタムのして、そうするとテキストの回りこみとかサムネイルの何とかだとかポップアップウインドウとかありますので全部チェックを外してから画像の挿入にして下さい。そのあとHTMLの方で、その画像の部分<から>までを選択して、リンクでランキングのはなくろさんのリンク先を入れてOKです♪
画像の加工は、正直手間です(; ̄ー ̄A
頑張って、上位目指しましょうね☆彡

投稿: ちゃあ | 2006年6月22日 (木) 13時33分

メイプルちゃんと一緒にいる子わんこ見ると、本当にちっちゃいのがよく分ります。
可愛い~!!
でも、お饅頭いっぱい食べちゃって、お腹大丈夫だった??

投稿: manyamanya | 2006年6月22日 (木) 14時51分

はなくろさん、お久しぶりです。
赤ちゃん生まれたんですね~
里親に立候補したいんですけど、多分無理です。
(T_T) ウルウル
今日の私のブログに、家のワンコ出てるので、良かったら遊びに来て下さい♪

投稿: まる | 2006年6月22日 (木) 21時16分

スィートポテトきっと、とても美味しかったと思うわ
1個では納まりきらず、気づいたら全部食べてた。^_^;みたいな・・・
あずきちんかなりの知能犯と見た!!

メイプルぱぱはちっさすぎて、怖いかな?
どう扱ったら良いかわからないのかもネ

はなくろ家は毎日、事件が起きて面白そう(^○^)

投稿: Rinママ | 2006年6月22日 (木) 23時02分

赤ちゃん達、順調に育ってますねえ
これから、チョロチョロ動き始めて、もうたまらん ってというくらい、すばらしい時間を過ごせるんですねぇ
思い出しちゃいます。
動画もとってもきれいに撮れて、メイプルちゃんの表情がよく分かりますね、
家のパパも最初は恐がってましたよぉ。
これからたっぷり、楽しませてくださいね。

投稿: moon-rose195 | 2006年6月22日 (木) 23時31分

きのうコメントしてから戻ったら、ちゃあさんから
バトンが届いていました。
ぜひ、次に受け取っていただきたいのですが。。。
忙しいのにスミマセン
ヨロシクお願いいたします

投稿: moon-rose195 | 2006年6月23日 (金) 08時37分

ちゃあさんへ

メイプルあかんたれ満開でしょ~まっそれが可愛い
ですがぁ(^^)メイプルの中にヤキモチとか、全くなく、ただただ怖い、きもい、近寄るな~って感じですわ~!

バナーの件、どうもすみませ~ん!
まだ理解してなくて(^^;
ゆっくりでいいから又時間あるときにヨロピコです♪
ランキング、ホンマにちゃあさんうなぎ上りで、もう背中見えなくなりましたよ~(><)すんばらし~♪

投稿: はなくろ | 2006年6月23日 (金) 20時56分

manyamanyaさんへ

あずきのお腹?
平気ですよ~!!!
だって、あずきですから・・・(^^;
昔、体温計食べて、慌てて病院行って、
な~んともなかったあずきですから~っ(><)

投稿: はなくろ | 2006年6月23日 (金) 21時02分

まるさんへ

お久しぶりです♪
すみません、読み逃げ常習犯なもんで。。。
わんこちゃん見ましたよ~
凄い可愛い子でした~そんなにやんちゃそうに
見えなかったですよ(^^)
又、遊びに行かせてもらいますね♪
コメントも!

投稿: はなくろ | 2006年6月23日 (金) 21時05分

Rinママさんへ

も~ホントに悪知恵はピカ一ですよ~!!!
こんなに、犯罪を犯しても、私を怒らせた事がないのですから(^^;
1人になると、シメシメと動き始めるですよね~
その点、メイプルは正反対で、わざと怒られにきます。。。アカンたれお兄ちゃんですね~

事件起きてないか毎日、ハラハラして玄関
開けるんですよ~(><)

最後になりましたが、まだバトン回ってないですよね?!是非是非お願いしたいのですが(^^;
又改めてお願いに行きま~す♪

投稿: はなくろ | 2006年6月23日 (金) 21時17分

moon-rose195さんへ

子わんこ達が起きるの楽しみで、起きた!って思ったら触りに行くんですけど、あずきに邪魔されるん
です。。。
あっでも、赤ちゃんを、守るではなく、メイプルを触ろう
としても、間にスル~っと入ってくるんです(^^;

動画頑張ってのせますね~♪

バトン、こちらこそ、もう1つのバトンお願いして
引き受けて頂いてありがとうございます(^^)

投稿: はなくろ | 2006年6月23日 (金) 21時32分

え~、全部食べちゃったの~!!お腹は大丈夫かい?
うちの2ワンが聞いたら~、きっとビックリしますよ~!っていうか2ワンで1つ下さいって感じかな…(笑)

メイプルパパ~あかんたれですね~!!
でも、メイプルくんのコメントも面白くてちょっと笑ってしまいました。ごめんね、子わんこちゃん…
それに絶対うちのクレアもメイプルくんみたいな行動をとるような気がします~。かなり先の話ですが…(夢ばっかり膨らんでるので~)

毎日のチュッチュッに、みんなで脱走を応援するなんて~兄弟の絆がより深まってますね~!

こんな可愛いメイプルくんとあずきちゃんの子わんこちゃん、それにとってもオモシロイ&ステキなはなくろさんのワンちゃんだったら、うちが1ワンしか飼ってなかったら絶対に里親に立候補しちゃうかな…

投稿: chika | 2006年6月24日 (土) 02時54分

chikaさんへ

でしょ~(^^;ほんま、あずきの食い意地には程が
あるってゆうか、はなくろ譲りとゆうか、
トホホ~ですわ!
お腹は平気でしたよ~♪

クレア王子は、しっかりしてるから、主夫しそう(^^)
サクラちゃんの、子育て、手伝いそうな気するけどね~!ってゆうか、そうであってほしな~♪

食欲も2倍なら、身体の大きさもクレア王子とさくらちゃんの2人分やから、仮に飼ってくれたとしたら、1子わんこで2わんこ分成長するよ~(^^;ガハハ~

投稿: はなくろ | 2006年6月24日 (土) 11時45分

メイプルパパ、照れちゃってるのかしら?(笑)
自分の赤ちゃんってわかってるのかな~?

ほ~んとに大きくなりましたね!しかもめちゃくちゃカワイイ・・・。こんなぷにぷにちゃんでカワイイBABYに見つめられたらイチコロですねぇ。
カワイイ・・・。う~でもお迎え難しいのが悔しいわ。。

いい家族がみつかるといいですね。

投稿: ゆうき | 2006年6月25日 (日) 00時51分

ゆうきさんへ

メイプルパパは、ぜ~ったいに自分がパパやと
ゆう、自覚はないですよ~!!!
最近、特に子わんこ達は可愛くなってきました♪
生まれたてのネズミは、もう、面影が全くありませんよ~(^^;
ほんとに、ゆうきさん始め、親バカの会員になってくれそうな方に出会いたいものですね。。。

投稿: はなくろ | 2006年6月26日 (月) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2324628

この記事へのトラックバック一覧です: はなくろVSあずき,        メイプルVS子わんこ♪:

« 誕生3週目記念♪♪♪ | トップページ | わんこ友達&バトン♪ »