« ランキング~♪ | トップページ | 運命とは・・・。 »

2006年6月30日 (金)

はなくろニュース!

うっほほ~い♪

うひょひょひょひょ~♪

♪♪

らりほ~らりほ~らりるれろほほ~♪

♪♪♪

ばんざ~い!ばんざ~い!

えっ?

プロポーズでもしたんかって?!

いえいえ、そんな事とちゃいまんねん♪

実は・・・

実は・・・

実は・・・

実話を。。。(^^;

何とぉ~!!

何とぉ~!!

何とぉ~!!

なん・・って、もうええってかぁ~♪

この度、はなくろブログ

わんこ2匹とお取り置き女の日々・・・。

が、7月25日発売予定

愛犬チャンプ9月号

情報ページ「りーぱら」に掲載されるって~♪

ちょこっとか、いっぱいかは、分からないけどぉ

まぁいいねん♪とにかく、happyな気分やねん♪

で、編集者の方にわんこブログ友達を

紹介してほしい。と、言われました(^^)

なので、はなくろの独断で皆様を

紹介しても良いですかぁ~?!

それは、困ると言う方、我こそはと言う方は

御一報下さい♪

注→直メールでもいいですよ♪

紹介して、もし、採用されたら編集者の方から連絡

あるかと思うので、選ばれた方は宜しくお願いしますね~♪

こんなけ、浮かれて没ったりして~(><;)

おっとろし~!!

さてさて、メイプルとあずきが大変やねん。。。

特にメイプル。。。

1・5倍に膨らんでるわぁ。。。

Img_1657

メイプル、あ~ちゃんトリミング行こかぁ~!

絶対、嫌じゃ~!!!

はい、決まり!行こっ♪

・・・・・・・・。

はなくろにもhappyな事があって良かったね♪と思ってくれた方

今日もポチッポチッと、happyにして下さい

↓ ↓ ↓

Banner_02_24

にほんブログ村 犬ブログへ ありがとで~す♪

貴方のお陰で今日もhappyになれました~!!

|

« ランキング~♪ | トップページ | 運命とは・・・。 »

コメント

初めまして!バンビちゃんの所から飛んできました~!メイプル君とあずきちゃん とっても可愛いですね!しかも、子ワンコちゃんもいるんですね(^^♪
ウチには只今妊婦で今週中にも出産予定のカレンがいます!初めての出産なので私は今からドキドキ緊張しています(>_<) 色々と教えて頂けたらうれしいです。また、遊びに来ますので、どうぞヨロシク♡

投稿: カレンママ | 2006年7月 1日 (土) 09時49分

はなくろサンすごいですね。
「愛犬チャンプ」9月号、是非拝見させて頂きますね~。
メイプルちゃん・あずきちゃん、トリミングですか。
うちのココは今日行ってきます~。

投稿: manyamanya | 2006年7月 1日 (土) 11時24分

凄いね~、おめでとうございます!!
メイプル&あずき夫婦ワンと子ワンコたち、
みんな大喜びね~\(^o^)/
だってかわいいもんね、それにはなくろさんおもろいから~(笑)
トリミングはサマーカットですか?
ぜひ、サマーカットで・・・お願いします(^_-)-☆

ランキング、ポチっと押しときましたでぇ~。

投稿: ma-mii | 2006年7月 1日 (土) 13時58分

9月号の「愛犬チャンプ」ね!
速攻、買うわσ(^^)

メイプルくんあずきちゃん
カットいっといで~
ついでに、はなくろさんもいっといで~^_^;

投稿: Rinママ | 2006年7月 1日 (土) 23時07分

凄い!凄い!おめでとう~!!パチパチ…
とりあえず、家にある愛犬チャンプを見て、ココに載るのね~と確認しちゃいました。
もちろん、発売日に朝一で買いに行きますよ~(笑)

そしてそんな時はやっぱりトリミングだよね!
今でも充分可愛いけど、さらに可愛くなってきてね!
ちなみに、はなくろさんは載らないの~?(笑)

~PS~メイプル王子へ
ちゃんと、親バカママに付き合って喜んでトリミングに行ってあげるんだよ~!
行ってらっしゃ~い!王子!!

投稿: chika | 2006年7月 2日 (日) 01時03分

☆カレンママさんへ

来てくれて、ありがとうございます♪
今週が、出産予定なんですか~(^^)
楽しみですね~!!!
今が一番ドキドキかな(><)
早速見にいきます♪
はなくろ家あずきの出産編でよければ、いつでも
何でも聞いて下さいね~♪♪


☆manyamanyaさんへ

ね~はなくろもビックリです!
是非、見てくださいね~♪
皆の特徴細かく紹介しておきますから~♪
manyamanyaの場合は、人口より、わんこが多い
町に住んでます!そして、犬が会話してるようです
とか書いておくわ~♪
トリミング、ウチも今日(土)でしたよ~♪
見るの楽しみにしてますね!


☆ma-miiさんへ

ありがとうございます~♪
ma-miiさんとこの紹介文は、犬を飼ってると
飼い主は思い込んでますが、実は、
羊です。とか(^^;

サマーカットではないですね~(><)
よし、自分でやってみようかな~(^^;
ポチっとありがとうございます♪
早く追いつきますね!!!!!


☆Rinママさんへ

まだ買ったらだめですよ!
今月の25日発売ですからね~♪
宜しくお願いします!
あっでも大阪の愛犬チャンプは買い占めるかも~
Rinママさんは、ハンドメイドと素敵な旦那さんと
どっちをアピールしときましょうか~???
なんで、はなくろが、長い事散髪してないって
わかるの~!今日も、2わんこ分で、すっからかん
です。。。はなくろのカットは2500円やのに~


☆chikaさんへ

え~はなくろが載る訳ないやんか~!!

ブログを紹介してくれるコーナーらしいから、
所々抜粋してくれるちゃうんかな~?
だから、今日のトリミングは単に、メイプルが
ふくらみ過ぎて飛んで行きそうやったから、
しょうがないから行ったんよ~(><)

メイプルから、俺、パソコン打たれへんから変わりにchikaさんに言っといてって言われたんやけど・・・

「いやいや、ウチのかーちゃん、さすがに
チカには負けるわ~!それより今度、通天閣で
茶~しばけへんかぁ~」
やって!どうする???
ぎゃはははは~(><)/^

あっchikaさん所は、聞くまでもなく、アピールポイント
は親バカの会、会長と言う事で・・・・(^^;

投稿: はなくろ | 2006年7月 2日 (日) 04時44分

遅くなりました~(^。^;)
凄い凄い!
はなくろさんの美少女ぶりがお目に止まったのですねv(=∩_∩=)
えっ!違うんですか??
「愛犬チャンプ」ですね~♪たぶん佐渡では店頭にはないでしょうから、通販でご注文しますね☆
はなくろさん、いろいろハッピー続きですね(´∀`*)
トリミング後も楽しみですわ~(o^-^o)

てっきりプロポーズかと・・・(; ̄ー ̄A

投稿: ちゃあ | 2006年7月 2日 (日) 11時21分

もち、ハンドメイドも素敵なダンナさんも両方よ!って
贅沢言いすぎ???(^◇^;)
それにしても、はなくろさんのカット代が2500円とは、安いではないか!?(^^)
まっこれも、親バカさんの定めって事で・・・
ちなみに私も最近めっきりカットへ行く回数が減ったワ(^^ゞ
最悪は家散ですからねぇ~

ほんと親バカですね
わんちゃんにお金かけても、我は質素に・・・が
モットーですから(^_^;)

投稿: Rinママ | 2006年7月 2日 (日) 13時10分

ちゃあさんへ

待ってたよ~!
何で来ない???何かあったのか~って心配に
なりました(^^;
そうよ、来ない間にハッピーな事がおきてるっしょ!
通販で買って、没ってたら、アカンから、
載ってるの確認してから注文してね~♪
で、載ってたら、家宝にして、からくりテレビが取材
に来た時、家宝出してと言われたら、是非だしてねん♪
はなくろが、プロポーズとかされた日にゃ、
このブログが終わる時だわ。。。
「わんこ2匹と、残り物には福が来た日々・・・。」
ってか~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月 2日 (日) 19時18分

Rinママさんへ

へーへーわっかりましたぁ~(。。)
両方ね。。。

カット安いでしょ♪ちなみにカラーは3000円♪
もう1匹増えたら、カラーは自分でしないと~(><;)
親バカの仲間が居て心強いです!!!
これからも、自分よりわんこ精神で頑張りま~す♪

投稿: はなくろ | 2006年7月 2日 (日) 19時24分

めちゃくちゃ冒頭から喜んでるからもしや「脱取り置き?!」かと・・・(^^;
取り置きチーム代表のゆうきとしてはかなり焦りましたわっ。

はなくろさんすご~い!あずきちゃんとメイプルくんとBABYちゃんたちのお写真もでるのかしら~♪はなくろさんのお写真も♪
愛犬チャンプなら本屋で買えるから今回は買っちゃお~っと♪

投稿: ゆうき | 2006年7月 4日 (火) 03時12分

☆ゆうきさんへ

え~ゆうきさんはお取り置きだったですか?
てっきり、お買い上げされてると思ってましたよ~♪
けど、ダ~リンは居てるでしょ~???
その場合は、お取り置き女ご予約済み!になるのよ~
はなくろはでませんよ~(^^;
何がどんな感じで出るかも分からんし、ちょっとかもしれんし
わからないの~!!だから、買ってチョコっとしか
なくても怒らないでね~♪

投稿: はなくろ | 2006年7月 4日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2451314

この記事へのトラックバック一覧です: はなくろニュース!:

« ランキング~♪ | トップページ | 運命とは・・・。 »