« 1番は誰かなぁ~? | トップページ | 誕生2週目記念♪♪♪ »

2006年6月11日 (日)

韓国へ行ってきた?!

昨日、次女子わんこの目が開いて次々と

開くかな~っと思ったけど、

今日は開かなかったわ~

けど、時間の問題。

半分開いてるような

のりがはがれそうな目になってます♪

分かりにくぅ~(><)

楽しみはゆっくり味わいたいものです!

そうそう、味わうと言えば・・・。

今日、親友のあんとんが

はなくろ誕生日祝いにご馳走してくれました~♪

ちなみに、誕生日は4月28日なんだけどぉ・・・(^^;

毎年、お互いの誕生日にご馳走し合って

だいたい、お寿司か焼肉なので、

今回は違うのにしようと、

リクエストしたのが、韓国インドタイ!!

なんせ、生活に刺激がないから、

身体が刺激を求めてたの~♪

Img_1229

で、ココ!

ミナミ(心斎橋)の

韓国料理屋さん♪

メニューは

色々あったけど、

メインはコレ♪ Img_1215_1

Img_1219

サムチョ・・・チョチョリーナ(><)

あかん、感覚で名前覚えてるから、

文字に出来へん!

豚肉のジューシーさが

肉好きはなくろには、たまらな~い♪

勿論、あんとんも肉好き♪?あっ酒好き♪♪♪

ちなみに、はなくろは、飲めそうと言われるけど、

お酒ほとんど飲めませ~ん!

まっ飲まなくても酔ってるからさ♪

ではでは、酒好き肉好き、あんとんちゃん

顔出しオッケー♪って事で・・・

どうも~はじめまして~

Mダックス2わんこ飼ってはなくろと同じく

お取り置き女の、あんとんで~す♪

Img_1220

行ったのが遅くて、日曜やから早く閉まるのもあって

すぐにラストオーダーになったけど、

最初にかなり頼んだから、かなり満腹♪

ほんで、韓国ドラマ好きの人なら分かる

チャングム(はなくろはこれでかなりはまった)

でお馴染みのミン尚宮の

得意料理みたいな・・・Img_1218 

名前は忘れた~!

んで、忘れてはいけないデザート♪Img_1223_1

あんとんちゃん、ありがとね~ん♪

ごちそう様!!

お陰で、少し落ちた体重

もどりましたぁ~(><)!!!

と、久々の

関西発~はなくろ,ダイエット苦戦日記~

また食べ過ぎた~!!!でした。

今日の子わんこ♪

生後13日目

長男 418g (+32)

長女 370g (+23)

次女 393g (+31)

最近、長女子わんこだけ、

やたら、クリクリして硬いなぁ・・・。

なんで?

今日、リビングで昼寝中、

ミャーミャーミャーっとやたら大きい声で

泣いてる声がするから目を開けたら

あずきの口からぶら下がってる

子わんこが~~~~っ!!!

はなくろの顔の前にいた。。。

大きくなって安心してたのに、

まだ、犯罪、続けるあずきは存在してたのね。。。

長女子わんこ、のクリクリが、

まさか、あずきよだれ、だったとはね~

とほほ。。。

,初動画♪

一生懸命いっぱいおっぱい飲んでる長男次女

長女は泣き疲れて寝んね中~zzz

|

« 1番は誰かなぁ~? | トップページ | 誕生2週目記念♪♪♪ »

コメント

いやぁぁ、楽しかったねぇぇ。私かなりへん顔だわね(笑)!2ヶ月も遅れてごめんね…。またちょこちょこ心斎橋にくりだしましょう!!

それにしても孫らは大きくなったね~~。あの吸い付きにはびっくり!あんな引っ張られてあずきは痛くないのかしらね。母は強しね!

はなくろばあちゃん、子育て頑張ってね!!

投稿: あんとん | 2006年6月13日 (火) 04時33分

三度ビックリさせていただいて、ありがとうございますm(__)m
その1 まぢ韓国行っちゃたの?!ってビックリ!チビちゃん達どうするのって思ったら、案の定ですね(^。^;)
その2 え!はなくろさん細いしカワイイぢゃん!嘘つきって思ったらお友達だったのですね(^。^;)
って、はなくろさんがカワイくないとは思ってないですよ(; ̄ー ̄A
だってアイドルみたいですもの・・・ビックリその2の2です♪
その3 動画が動かないぢゃんって思ったら、自動再生?読んでる間に終わっちゃってたのね(^。^;)

ぜんぶ勝手にワタシが驚かなくて良いことでしたわ(⌒^⌒)b

動くチビちゃん、カワイイ~(´∀`*)
あずきちゃん、前科は既に数えられなくなってしまってますね(^^ゞ

あっ、もう一つビックリ!
コッソリとダイエットしてたんですね(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年6月13日 (火) 11時03分

韓国料理美味しそうねぇ~!
私も食べたくなっちゃったわ~。
遅ればせお誕生日おめでとう☆
年は聞きませんが、私よりははるかにお若くて羨ましい^_^;
チビちゃんたち、目も開いてますますワンコらしくなって~。
でもあずきちゃんまたまたくわえちゃったのね。
逞しい母ですね・・・。
動画、見ました。
数ヶ月前を思い出すわぁ。。。
そうそう、ちゃあさんのコメントから私のブログでも動画見れるようにしちゃいましたよん。

投稿: ma-mii | 2006年6月13日 (火) 18時03分

子ワンコちゃん達、ものすごい勢いでミルク飲んでるからビックリ!
さらに、あんとんさん登場でビックリ!!
「どうもお久しぶりでございますm(_ _)m」ってな感じでした^^
今度は私も行きた~い♪
その時はタイ料理で!(^^)

投稿: おねぎ | 2006年6月13日 (火) 22時37分

あんとんへ

ごちそうさま♪ありがと~
楽しかったね!おいしかったね!満腹やね~!
次はタイがいいって、おねぎが言ってるから
タイにしよう♪
あんとん、おねぎ誰かわかった~?

はなくろばあちゃんは孫より、あずき娘の
行動にハラハラしてるよ~(^^;
孫は手のかからない良い子ですよ~!

投稿: はなくろ | 2006年6月14日 (水) 11時15分

ちゃあさんへ

3個も勝手に驚いてくれて、ありがとう~♪
そんな、素直に驚いてくれる
ちゃあさんが、ス・キ・よん♪

そりゃ~え~韓国いったん?的な反応は確かに
狙ったけど(^^;
素直な大人♪可愛い~

で、はなくろが、アイドルって事?
それはないな!
違ったらすんません(^^;
親友のあんとんちゃん、類は友を・・・
とは、よく言ったもので、タイプ的には
近いと思うよ~!
あんなに細くないけど(><)

ダイエット年中意識は、は、してますよ!!!

動画ちゃあさんのお陰です♪
勇気を与えてくれたから、乗り越えれなかった
壁を乗り越える事ができました♪
次は自動再生やめときます(^^;
勝手に始まった方が楽かな~っと思ったけど
最後のほうやったら意味ないよね~!

投稿: はなくろ | 2006年6月14日 (水) 11時29分

ma-miiさんへ

ありがとうございます・・・(^^;
はなくろは、いくつになっても誕生日は嬉しい
タイプなので(お正月以外おめでとうっていわれないから)なので嬉しい♪

韓国料理おいしいですよね~
辛いの好きなんです!
脂肪燃焼してくれてるはずやから。。。

はなくろは今でもちゃみちゃん出産記録
みに行かせてもらってますよ~
ひよこクラブ的に、成長具合とか確かめる
のに、参考にさせてもらってて、だからか
まだ、ma-miiさんとこにも、ちっこいのわんさか
居てる様な気になります♪

投稿: はなくろ | 2006年6月14日 (水) 11時38分

おねぎへ

行こう行こう~♪
あんとん登場ビックリやろ~
あんとんしゃん、相変わらずパワフルよ!
ブログには載せきれなかったけど、
あの後、カラオケ行って、ほとんど歌わなくて
気付いたら、3時間くらいしゃべっててた(^^;
じゃあタイの会決まったら連絡しま~す♪

投稿: はなくろ | 2006年6月14日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2188395

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国へ行ってきた?!:

« 1番は誰かなぁ~? | トップページ | 誕生2週目記念♪♪♪ »