« キレテル~?! | トップページ | 1♪2♪さんぽ♪ »

2006年6月14日 (水)

永久保存版~?!

昨日、はなくろ家に

わんわん窃盗団キャッツアイ?

ではなく、ドッグアイ!!

によって、グリニーズが盗まれ

被害総グリニーズ13本とゆう被害に遭いましたが・・・。

見事、今朝メイプル体内から

グリニーズそのものって言って良いくらいの

ブツが検出されました(^^;

やはり、あずきは調整して食べたらしく、

ごく普通の良いウンニョの為、逮捕できず。。。

でしたが、立証されたメイプル主犯あずきは同罪

と言う事で・・・!

本日より、3日間グリニーズおあずけの刑とする!!!

Img_1354_1

ええもんね~!

グリニーズ食べられへんかっても、僕には

グリニーズ君がおるもんね~♪

メイプルは赤ちゃんの時から、たまごちゃんが大好きで

ず~っと不動の1位やったけど、グリニーズ君が登場してから

たまごちゃん1位の座危うくなってきました~!

Img_1365_1

そんなこんなで、ドッグアイに狙われないように

はなくろも、以後、気をつけなければ(><)!

今日の子わんこ♪

生後 16日目

小力 497g (+25)

長女 438g (+22)

次女 463g (+23)

Img_1283

あずきママに寄り添ってスヤスヤZZZ

Img_1277

べ~♪

Img_1278 

次女

特技→目を開けたまんま、寝んねZZZ

Img_1350

小力♪

昨日といい、今日のこの寝方といい

大物やね!

一発屋じゃないのか~?!

今日の動画♪

とっておき、永久保存版級?

はなくろお気に入り画像でした♪

ちなみに、一回り顔が大きい小力もおんなじ様に

顔出して抜けなくなってギャ~ギャ~!!!

はなくろあずきかなり焦りました~(><)

癒された皆様

今日も1ポチお願いします♪

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング♪

|

« キレテル~?! | トップページ | 1♪2♪さんぽ♪ »

コメント

いま佐渡へ帰って来ましたε=(ノ^^)ノ
もっと時間があったらペットショップやら、いろいろ寄りたかったですが、それはまた今度♪
ところであずきちゃんは証拠を残さないとは、かなり知能犯ですね~(;´Д`A ```
メイプルちゃんは正直者ですね(o^-^o) ウンまで正直(^_^;)
たまごちゃんは、我が家も大人気!!
でも5つくらいあったのが、もうなくなって・・・
グリニーズちゃんも、キモカワでいいですね☆
と、ところで長男くんは、小力くんに決定っすか(;´▽`lllA``

投稿: ちゃあ | 2006年6月16日 (金) 17時20分

バタバタしてて、まとめ読みさせてもらいました~!!

しかし、グリニーズの袋がカジカジされてるのにはビックリしました~!!メイプルくんのせいにされる所で危なかったね!!やっぱりあずきちゃんのが頭が良くて強いのかな?(あっ、そんな事言ったら、メイプルパパに失礼だね…ごめんね!)

でもとっても正直者のメイプルくん、う○ちまで正直なんだね~これは嘘つけないね!!(笑)

デッカイグリニーズクッションはどこかに売ってるんですか~?こんなものがあるんですね…初めて見ました。

子わんこちゃん達、めちゃめちゃ可愛い~!
みんなそれぞれ~寝方も色々なんですね~!!(笑)
特に小力くんのポーズは個性的で将来~とても大物になりそうな予感☆楽しみです~♪

投稿: chika | 2006年6月16日 (金) 18時14分

3日間のグリニーズお預けの刑ですか(^o^)
まぁこればっかりは仕方ないですよね
ずーと、グリニーズうん○ばかり、されても困りますしね
メイプルくんグリニーズくんでグリニーズをカジカジしてる気になるしかないね(^◇^;)

小力ちゃん顔つっこんで取れなかったの?
それは災難でしたね(でも、見たかった)

投稿: Rinママ | 2006年6月16日 (金) 19時36分

グリニーズに似てるわぁと思ったら ホンマにグリニーズくんなんやー!
すごい!こんなんあるのねー。正規品ぽいし。

子わんこたち、いやぁ~ 毎日癒されるわぁ~~☆
きゃわゆい~~♪

投稿: ヨネ | 2006年6月17日 (土) 00時29分

ちゃあさんへ

おかえりなさ~い♪

ほんと、メイプルは正直者。
わざといたずらしてかまってもらおうとする事も
多いですけどね~(^^;
たまごちゃん、メイプルだけの時はずっと1個を
大事に使っててたけど、あずきが来てから、おもちゃ興味ないのに、メイプルから奪ってすぐ破壊
されてきたから、メイプルの為にストック置いてる!
ぐらい好き♪
ずっと、はなくろがトイレに行く時、たまごちゃんくわえて着いてくるんやけど、最近は、きもかわ
グリニーズ君持ってくる事が多くなったから首位交代かなと♪

小力は、とりあえずはなくろ家ではそう呼ぶと決定♪

投稿: はなくろ | 2006年6月17日 (土) 18時40分

chikaさんへ

凄い破壊力でしょ~(^^;
だから、出産の時の産箱もビリビリでした!
頭良いのはたぶんメイプルかな?
はなくろの言葉を言う事聞くか聞かないかは別として
理解してるから(^^)
あずきは、言う事聞くけど理解してる訳じゃなく
怒られないように要領が良いだけ(^^;
実際、あずきを怒った事は1度もなく・・・
だからって賢いんじゃなくて、怒るタイミングがない
?って感じです。きっと、あずきとメイプルを足して
2で割ったらクレア君みたいなプードルの本来もってる優秀さを発揮できると思うけどね~
あのグリニーズ君は、非売品らしく、私はヤフオクで買ったけど、本来はグリニーズのおまけみたいですよ~

投稿: はなくろ | 2006年6月17日 (土) 18時53分

Rinママさんへ

そうなんですよ!ホント見事な緑ウンですから(^^;
小力の首突っ込み事件はほんまヤバイって思うくらいやったんですよ~!
かなり、強く顔をムギュ~っておしても無理で
ギャ~ギャ~泣くし、あずきはハウハウ泣くし、宅急便くるし、けど、入ったから絶対抜けるはずやしと、思いっきり押したらポンってやっと抜けた感じで、撮ってる余裕無かったです(^^;
後で考えるとからくりテレビ級の面白さでしたが~

投稿: はなくろ | 2006年6月17日 (土) 19時00分

ヨネちゃんへ

グリニーズ君非売品やって(^^)
はなくろは、ヤフオクで買ったけど、本来は
グリニーズのおまけか何かやと思うから正規品よ!
チョコたんの新しいお友達にいかが?

赤ちゃんに癒されてくれてありがとう~♪
来月から社会復帰頑張って、疲れた時の癒しにしてな~。忙しくなっても見に来てね~!
はなくろも、コメント残さず、読み逃げの日が多くて
言えないけど・・・(^^;

投稿: はなくろ | 2006年6月17日 (土) 19時13分

グリニース13本とはスゴイですね~。
確か、グリニーズの袋に1日のフードの20%を超えないように与えて下さいと但し書きがあったような・・。
大丈夫ですか~?メイプル君・あずきちゃ~ん。
うちのマナ&ココもグリ大好きだから、気をつけよう。

投稿: manyamanya | 2006年6月17日 (土) 21時07分

宅急便まで、来たんじゃあ焦りまくりですね…>_<…
「入った物は抜ける」のセリフ、我が家ではよく使うんですよ(^^ゞ
むかーし、私が若かりし頃、指輪のサイズを計りに
デパートの宝石店へ・・・
そこで、リングに指を通してそのリングのサイズが自分の指のサイズというサイズの計り方で、
あるサイズをはめてみると少し余裕があるので、ワンランク小さいリングをはめてみるとみごとに抜けなくなりまして(◎-◎;)
「どうしよう・・・抜けません」と店員さんに言うとその店員さんがサラ~っと「入ったものは抜けます!」と私に言い放ったのです。
助けてくれる様子もなく、ただ、目の前にスッと立っている店員さんを上目遣いで見ながら必死で抜きました。(-。-;)

はなくろさんのコメント見て思い出しましたワ

ビデオ撮れてたら良かったネ
でも、客観的に見るとそんな状況をビデオ撮りしてるのって虐待に近いかも・・・ネ

投稿: Rinママ | 2006年6月18日 (日) 01時08分

manyamanyaさんへ

そうなの~?!
しらなんだ~(^^;
じゃあ、13本が20%として、ご飯与えたら
ちょうじりが合う?!
ってなんでやね~んですね。。。トホホ

おかげさまで、グリニーズウンニョでは
なくなりまして普通になりましたよ~♪

投稿: はなくろ | 2006年6月18日 (日) 11時17分

Rinママさんへ

ははは~!!
Rinママさんの、その状況もめっちゃ想像できます~ぅ(^^;
店員さんの冷たい目線だけで焦りますよね~

あの姿とるのは確かに撮る暇あったら早く助けて~
ですね~(^^;
こうゆう時、ダーリンでも居てくれたら、撮ってもらえるのに~って感じですわ~!
はなくろの、焦り方の方が面白かったかも(><)

投稿: はなくろ | 2006年6月18日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2242723

この記事へのトラックバック一覧です: 永久保存版~?!:

« キレテル~?! | トップページ | 1♪2♪さんぽ♪ »