« 誕生一週目記念♪♪♪ | トップページ | 好きやねん♪ »

2006年6月 6日 (火)

お見事~♪

昨日、ちょっとしたスパルタ営業部風に

子わんこ達に、目標をたてみました。

やはり、何事にも目標を持って生きる事は

素晴らしい事ですね~!

そうやって、前向きに歩み始めた犬生なので、

子わんこ達は、見事、達成しました~♪

今日のわんこ♪

生後8日目

長男 目標310g →315g 達成率101%

長女 目標276g →278g 達成率100%

次女 目標264g →285g 達成率107%

ギリギリやけど、よく頑張った~♪

ばんざ~い!ばんざ~い!

Img_1078

順調に育ってるところでところでところで・・・

もう皆様は注文しましたかぁ~♪

これ!Img_1103                       

タダより怖いものはない!って事で工夫したのか、いなか・・・。

手作りフードの(株)吉岡油糧サンプル♪

何と、計4600円相当分が100円~♪

前にチェックしてたけど、どうせやったら

幼犬用もぉ♪と思い、産まれるの待ってました!

けど、残念・・・

多頭飼いでも、1わんこ分しかアカンかった。。。

0489・・・ってどこ?と思い、

いつもなら知らん番号出ないけど暇やったから

出てみたら、吉岡油糧。

おお~出損なう所やった・・(^^;

いっぱ~いっ入ってる♪(*’-’*)♪

Img_1106

代引きで届いたから、ホントに100円だけ!やったけど

それやったら、手数料もかかるんやから、

ずうずうしくも、最初から

タダにしてくれていいのに~と思ったはなくろなのでした♪

それからそれから!

カルドメック(R)チュアブルP34一部製品の回収について

知ってましたかぁ~?!

偶然見つけたのでお知らせします!

おいしいから使ってる人多いと思うのでまとめ買いしてる人

チェックしてみて下さいね!

|

« 誕生一週目記念♪♪♪ | トップページ | 好きやねん♪ »

コメント

子わんこちゃん、誕生1週目おめでとう~!!
元気にすくすく育ってますね。こんな小さいうちからちゃんとそれぞれに目標を持たせてるなんて~はなくろさんらしいです(笑)

吉岡さんのフード、私も前に一度貰っちゃいました。100円でかなり太っ腹ですよね…
フードはかなり良さそうだったのですが、うちの2ワンはこのフードにしたら、う○ちが柔らかくなってしまったのでサンプル止まりでやめました。
でも、もう1回知り合いに頼んでサンプルゲットしてもらおうかな~!!(←なんて、悪質な…)

吉岡フード、食べたら感想教えてくださいネ。→って、はなくろさんが食べるわけじゃないだろうけど…(笑)

投稿: chika | 2006年6月 8日 (木) 13時51分

おぉ~!たった一日で目標達成ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
さすが、はなくろさんp(*^-^*)q
ワタシも倍に太れって言われたら簡単よv(=∩_∩=)
嫌ですけど(; ̄ー ̄A ・・・
吉岡油糧さんの前に100円って聞いて、食べさせたらサリーがお腹ゆるくなっちゃって、勿体なかったけどご近所さんにあげました( p_q)
もちろんワンコにですよ♪
食いつきは凄く良かったですね(o^-^o)
我が家は昨日フィラリアのお薬と検診に病院行ってきましたよ!(^^)!
もちろんワンコのですよん♪
あ~、何か、はなくろさんに似てきちゃった(^。^;)
似ついでに、悪女になろうかしら・・・今さら遅すぎ(・・;)

投稿: ちゃあ | 2006年6月 8日 (木) 16時18分

久々です!(ブログは毎日見てますが)
子ワンコちゃん達、大きくなってきましたね~。
赤ちゃんってかわいいなぁってしみじみ思いながら見てます。
で、一週間の目標達成おめでとうデス☆
さすが!はなくろ様!目標に向けての意識が高い!!
おもわずあの頃を思いだしてしまいました(^^;)
しかし、私はそのおかげで強くなる事ができました(^^)
子わんこちゃん達もガンバレ~!!!

投稿: おねぎ | 2006年6月 8日 (木) 18時52分

おお~
しっかり、言いつけ通り目標達成したのね
エライ!えらい!

吉岡フード以前私も食べた事あります。
私も、凛が軟便になった為、諦めましたが、最近は少し軟便対策もしてるそうです。
友人は今使ってますが、まだ、少し軟便だけど、気のならないようで、使い続けてますよ
毛艶も綺麗になりましたよ
軟便でも、悪い軟便ではないので、気にならない方は良いと思います。
色々な肉も選べますし・・・楽しいですけどね

投稿: Rinママ | 2006年6月 8日 (木) 19時30分

目標達成おめでとう!
赤ちゃん達、順調、順調ですね~(●^o^●)
吉岡油糧のフードは実はうちも食べさせてます。
きっかけはやっぱりサンプルかな~。
すっごく食いつきいいし、うちはぜんぜんうんPもゆるくならなかったよ~。
今はももみが治療食になったりで、今のがなくなったらいったん止めるつもりですが・・・。
でも悪くはないと思うよ。
これからはアボダームとナチュラルチョイスだけにしようと思ってるの。(これらも今まで与えてました)

投稿: ma-mii | 2006年6月 8日 (木) 20時01分

chikaさんへ

ありがとうございま~す♪

目標たてたからと、はなくろがコントロール
出来る訳ではないけど、普通に迎えるのもあれやし
遊んでしまいました(^^;
何はともあれ順調で良かったです♪

で、それはありですよ!たぶん・・・
はなくろも、犬飼ってなく、パソコンする人考えて
しまいました(^^)
きっと、吉岡さんもそれくらいは
想定内でしょ♪

はっはっはっは~!

chikaさんのお望みなら
はなくろもたべますわよ~

投稿: はなくろ | 2006年6月 9日 (金) 06時12分

ちゃあさんへ

いいえ絶対、倍太るのは、はなくろの
ほうが得意です!
そこは絶対負けません!
・・・。
もし明日から太ってる子がキレイの基本に
なれば、思い存分たべれるのに・・・。

にゃはは~

しかし、恐るべし100円ですね~
コメントくれた人皆、体験済みなんですね~
しかも、緩めだったと・・・。

どうなんでしょう~

今からは悪女になっても使う所ないでしょ!
するんやったら、鬼嫁でしょ~

投稿: はなくろ | 2006年6月 9日 (金) 06時20分

おねぎへ

そうなのよそうなのよ~
実ははなくろも、書きながら思い出したよぉ
ついつい力はいって、必達~とか言って
しまったわ♪
はなくろも、おねぎがいたから頑張れたよ
ほんと、今更ながら、
感謝してます(*’-’*)♪

投稿: はなくろ | 2006年6月 9日 (金) 06時25分

Rinママさんへ

え?!Rinママさんが食べたの?????
ってすみませんね~突っ込んでしまいました。。。

凛ちゃんも緩くなったのですか~
何で、軟便になるのかを知りたいですね~

それによっては気になりませんがぁ
まあ、ちょっとウチでは予算オーバー
なので、今回きりになるかと(^^;
オホホホホホ~♪

投稿: はなくろ | 2006年6月 9日 (金) 06時34分

ma-miiさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで今日も順調~って感じです♪

100円から繋がったのma-miiさん所だけですね
今日コメントくれた5人のウチ、わんこ飼って
るの、4人でその4人共お試し済みで1人が
注文したんですね~!
それやったら注文確立高いですよね~
吉岡油糧やりますな~!

ウチは普段は今はニュートロで、あずきは
今、サイエンスの幼犬用ですが
そのアボダームが気になってるんですよね~
カロリーオーバーを考えて・・(^^;
又、どんな感じか教えて下さいね~♪


投稿: はなくろ | 2006年6月 9日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2121462

この記事へのトラックバック一覧です: お見事~♪:

« 誕生一週目記念♪♪♪ | トップページ | 好きやねん♪ »