« 誕生2週目記念♪♪♪ | トップページ | 永久保存版~?! »

2006年6月13日 (火)

キレテル~?!

キレテナ~イッスよ!

と、言ってほしいけど、完全にキレテます(^^;

声出ますよ~

ね~(><)

完全にキレテルでしょ!!!

この子わんこ、は長男♪

写真撮ろうと、寝てるのを起こして持ったら

この、お怒りでした~!!

なので、今日から長男のあだ名は

小力♪

決定~!!!

新しい飼い主様が決まるまでですが・・・(^^;

で、はなくろキレ・・・・・

キレ・・・

キレた・・・

キレたかった~!!!!!

事がっ!

それは、

朝、起きたら、メイプルが、おいしそうにグリニーズを食べてて

あれ?メ~たんグリニーズ置いてたん?!

たまに、メイプルあずきから守る為なのか

見せ付ける為なのか隠してて、

後で食べてる事があるから、今日もそうかな

と、思った。食べ終わって、満足そうなメイプル

又、新しいグリニーズを持って嬉しそうに、

歩いてきた。

ん?

へ?

どうゆう事?

で、歩いて来た方向見ると・・・Img_1345

見えますかぁ~?!Img_1346 

ひどいでしょ~!!!

まぁ、言ってしまえば、こんな所に

置いてる、はなくろ悪いけど・・・

それでも、ヒドイ!こんな硬いビニールをやぶるなんて~

犯人は・・・

おまえか~?!

Img_1332

僕は、こんな硬いビニールやぶられへんわぁ!

じゃあ・・・ 

Img_1304_1                           

ウルウル

ワタチじゃないでちゅ!

そやな、これはないな(^^;

じゃあ、やっぱりおまえか~???Img_1336             

そうでしゅよ。開けましたよ!それが、どうしたでしゅか?

でも、あ~ちゃんが食べてるとこママ見てましぇんよ!

ママも見てたでしょ。アホメイプルが食べてるの!

あ~ちゃんは見つかるようなへましましぇ~ん♪

な、何と~?!

ちぇっ~メイプルがへましなかったら、もっと食べれたのに

やってられないでしゅ!

おそらく、実行犯は、あずき共犯メイプル

あずき容疑者前科8犯くらい・・・。

しかし現行犯ではないので逮捕できず。。。

メイプル容疑者も、今逮捕した所で、

グリニーズ食べて何が悪いねん!

と、意味を理解出来ないと思うので逮捕できず。

今回の被害。。。

お得パック60本入りが47本なってた!

被害総グリニーズ13本(><)!

いつから犯行が繰り返されてたのか・・・。

たぶん、はなくろが留守の間、今だけ放し飼いのあずき

少しずつ食べてたと思われる。

メイプルは、ばれるとか、考えなしなので見つけた時に

ここぞとばかり、一気食いしてるかと思うので、

発見時、何本食べたか?!

それにかかってくる。。。

まっ、グリニーズうんにょグリニーズ色やから

今日のうんにょで立証出来るであろう。。。

♪小力あっぱれ♪と思った方

今日もポチッと宜しくね~→→人気ブログランキング♪

|

« 誕生2週目記念♪♪♪ | トップページ | 永久保存版~?! »

コメント

凄ーい!さすが動画の威力です。
小力くんの声に我が家の3ワン大反応!!
PCのまわりに集まってきちゃった。
中でもちゃみの反応はいちばんでした。
やっぱりママの本能がムラムラと・・・。
私の手をペロペロ、ペロペロ・・・
きっと赤ちゃんがいると思ったのね。。。
私も赤ちゃんの声、懐かしかったわ~♪
そしてグリニーズの威力もすごいね。
袋破られちゃうくらいなんだね。
それにしてもあずきちゃんとメイプルくん、
なんか微笑ましいわぁ!!
メイプルくんのおとぼけ具合が抜群ね(^_-)-☆

投稿: ma-mii | 2006年6月15日 (木) 15時24分

おっ!関西から関東のギャグにΣ(゚Д゚ υ)
関東進出ですか?!
ってワタシはいま東京へ旦那様のカバン持ちで出張中でma-miiさんのところで、やった失敗を、またここでやっちぃました(^_^;)
ホテルで見て、音全開で、旦那様に「またか?」言われました(^^ゞ
しかし、あずきちゃん、はなくろさんをキレさせたら大したもんだ♪
でも、はなくろさんは実はキレてないっすよなんですよね(´∀`*)
あずきちゃんのお目目カワイイ☆
はなくろさんランキング押しついでに探したら、けっこう上がって来てますね♪
ワタシも本格的に参入しようかしら(^o^)
なんて、毎日更新はキツイしなぁ・・・

投稿: ちゃあ | 2006年6月15日 (木) 19時16分

ほんと、(^◇^;)キレてますね

可愛い鳴き声
あずきちゃんも心配そうに見守っていたのでは???

ありゃりゃ、グリニーズ窃盗団ですなぁ
まぁ、届く所に置いておくはなくろさんのせいですな
見るたびに、あずきちんに前科が追加されていくわ

投稿: Rinママ | 2006年6月15日 (木) 21時32分

ma-miiさんへ

反応凄いでしょ~!
そうなんですよ、あずきだって、小力動画の声
聞いて、3子わんことPCの前を行ったり来たり。
PCの後ろ見たりと、クンクン泣きながら探して
ました(^^;
ちゃみちゃんも、あの声聞けば、母性本能の
血が騒ぐんでしょうね!

グリニーズの袋、まだ開けてないから臭いが
する訳でもないのに、分かるって事は袋を
覚えてるんでしょうかね~

メイプルは画像で見る限り、おとぼけ顔で癒して
くれますが
ほったらかしすぎると、めちゃくちゃ悪い顔で
文句言ってくるんですよ・・・(^^;
今度、動画で披露しますね(^^)

投稿: はなくろ | 2006年6月16日 (金) 14時23分

ちゃあさんへ

やはり、旬が大事でしょ♪
他に突然キレキャラは・・・
上島竜平?それは嫌やなぁ~(^^;
かなり声大きいかったでしょ~

いいな~ダ~リンと仕事と言うラブラブ旅行♪

清き1票ありがとうございま~す♪
お陰でランキング上がってましたわ♪
この前見た時ちゃあさんと隣にいたよ~
ちゃあさんのもいつも押してるけど、
はなくろのと一緒で分かりにくいかも!!
友達に押してって言ったらどこなのか分からんかった
って言われたから、ブログの中に入れたら
上がったよ♪

投稿: はなくろ | 2006年6月16日 (金) 14時55分

Rinママさんへ

凄いキレテルでしょ(^^;
あずき凄い探して、クンクン泣いてました~
あの、あずきの必死な顔見ると、
安易に聞かされません・・・(^^)

そうなんですよね~
あずきの前科が増える原因ははなくろに
ありますよね~反省反省。。。

投稿: はなくろ | 2006年6月16日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2224813

この記事へのトラックバック一覧です: キレテル~?!:

« 誕生2週目記念♪♪♪ | トップページ | 永久保存版~?! »