« 永久保存版~?! | トップページ | パパ譲り♪ »

2006年6月17日 (土)

1♪2♪さんぽ♪

またまた気付けば土曜日(^^;

先週と同じく、

2日ズレてしまったからちょうじり合わせ~♪

って事は先週も今週も同じ様な生活サイクル

やったって事で何とまぁ変化のない日常なんやろ~(><)

今日の子わんこ♪

生後19日目

小力 530g  

長女 480g

次女 499g

Img_1375_1

 

あ~ちゃんママは超リラックスモード

でおっぱいあげたまんま白目向いて

寝て(ホントは、もっと白目向いたのも

あったけど、怖すぎて却下)

子わんこ達は飲み終えて、散らっばって

寝てま~す♪右上の子わんこ(次女)の様に

顔突っ込んで抜けなくなったのは小力(^^;

では、そのどんくさい小力の奮闘動画♪

一生懸命歩こうとしてました♪

動画長くて最後までアップ出来なかったけど、

最後は無事ママ居てる、ハウスまで辿りつきました~♪

か~ちゃん僕ものせて~や!!!

ってメイプルが言うので・・・。

いつもブログではメイプルあずきですが

本当は凄い衣装持ちなんです!

今でこそ、2わんこになったから安い服を探しまくる

日々ですが、まだメイプルが一人っ子の時なんて、

はなくろよりはるかに高い服とかいっぱい着てて

THE親バカ!街道一直線なのです!

と言っても普段の散歩にはほとんど着ないから

出番もほとんどありませ~ん!

だから、最近買った服から

はなくろ家~メイプル&あずきの場合~

ファッションショ~編

注;ネタ切れではありません・・・!

に、お付き合いを・・・(^^;

まずは夏らしく♪                     

Img_1160

実は、この服は福袋♪

に入っていた中の1枚で他にはこんなに♪            

Img_0873

これは福袋2個分ですが、結構、近くにOPENした

お店Dog Peaceをたまたまネットで見つけて、可愛い服が、いっぱいあって、何とその中に~!!

OPEN記念で1万円相当が5000円♪

しかも、在庫処分ではなく、今年の春夏って事で

2わんこ分注文。で、注文の時、なるべく揃い

希望(色違い可)って伝えたら、ちゃんと

この通りお揃いで、福袋でありがちな失敗は

なく、可愛いのばかりでとても親切に対応して

くれました♪じゃあ、ウチも注文!と思った人

ごめんなさ~い!これ届いたのは5月29日くらいで

・・・あずき出産日(^^;なのでもう福袋は終わって

るかと。。。で、あずきが、子育て奮闘初日に、

はなくろメイプルは暇やったから、

Img_0838

Img_0854

ヘイYO~♪Img_0858

この様に着せ替えごっこを楽しんました♪

お得やから、早くお知らせしようと思ってたけど

あずきの着せ替えごっこがナカナカ出来なくて

やっと、1週間前くらいに2わんこ揃って撮れたから、

ネタぎ・・・いやいや、今日こそはと

ファッションショ~開催となりました♪

では2わんこお揃いショットに付き合ってねん♪                      

Img_1156

今年流行のマリンルックルック♪

 Img_1154もう一枚♪

パ~カ~♪

お店のロゴがモコモコしてて

可愛い~♪

はい、おしまい!

親バカに付き合ってくれてくれた人も

げっそれで終わりかよ~!

って思った人も

今日もポチッと→人気blogランキング♪

いつも、ありがとうです(^^)

いつもより文字を大きくしてみました♪

なぜなら、はなくろ母と、母友が見てくれてる

らしいからさ~(^^;地球とおばばに優しく♪

見やすかったか~???

|

« 永久保存版~?! | トップページ | パパ譲り♪ »

コメント

あらぁ、お母様とお母様のお友達が見てらっしゃるのに、ワタシのようなスットコドッコイが一番風呂・・ぢゃないや一番コメントいただいてよろしかったかしら?
嫌だけど仕方ない(; ̄ー ̄)...ン?
じゃあ仕方ないけど一番ゲット(⌒^⌒)b
はなくろさんのノリに近づけませんわ( p_q)

小力ちゃん?スゴイ!頑張って一人で歩くんですね♪
感動しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それより感動したのは、衣装持ちだってことですわ♪
それとお母様達のために、ラクラクホン風ブログにされたことに感動しました☆彡
でも、お母様もお若いんですね(o^-^o)
我が家の姑さんは見れないから助かってます(; ̄ー ̄A

メイプルちゃん、あずきちゃん、やっぱ夫婦ですね(´∀`*)
特にパーカーの写真の見返りは素敵ですp(*^-^*)q

投稿: ちゃあ | 2006年6月18日 (日) 14時07分

子わんこちゃんたち、スクスク育ってるね~、
かわいいわぁ(^o^)
離乳食はまだ?
これが始まるとはなくろさん、大忙しになるよね~、ってそうでもないかな?
うちは5ワンもいたからねぇ。。。^_^;
あずきちゃん、メイプルくん、お洋服似合ってるよん。
お揃いでいいわねぇ、仲よさそうに見える。
うちはお洋服嫌いだからねぇ。
お金かからなくていいんだけど、たまにはかわいいやつ着せたいわ。
女子2ワンもいるんだしね。。。
でも夏は暑いから着せるのかわいそうになっちゃってぇ・・・。

投稿: ma-mii | 2006年6月18日 (日) 15時38分

あかん!
小力くんに完全にノックアウトされた・・・・・。
かわいすぎ!!
メロメロパ~ンチ (*´∇`)ノ アハ~☆
ちょっとアホになってしまいました。

服可愛い~♪
2ワンとも笑ってるし~。
もっと早く教えてよ(怒)!!

投稿: ヨネ | 2006年6月18日 (日) 23時54分

ちゃあさんへ

ちょ~ホンマいっつもやけどコメントおもしろいんですけど~(>。<)
何を一人でブツブツ言ってるのぉ~(笑)

今日のブログで3回も感動してくれた事に
はなくろは感動したですわ~♪
ラクラクホンって・・・(^^;)
結構大きくするのしんどいから、
もうやめるかも。。。

投稿: はなくろ | 2006年6月19日 (月) 05時14分

ma-miiさんへ

離乳はまだです(^^)
もうちょっと楽しようかなぁなんて~(^^;

ma-miiさん家の3ワンはホント、モコモコ
やしね~!!!
ウチでも、服着たら、ハーハーベロ出しまくり
やから、あのモコモコ毛皮だけで、勘弁してくれ~
って感じでしょうね♪

メイプルもあずも服出したら、
散歩やって思ってるから、服持ったら勝手に
首突っ込んできますよ~(^^;

投稿: はなくろ | 2006年6月19日 (月) 05時26分

ヨネちゃんへ

そんなに小力を愛してくれるなら
改名しようか~?!
フミヤに。。。(>。<;)

福袋ホンマお得やし、もっと早く紹介できたら
良かったんやけど、実は、ポチッとして、お店にする
方法が分からなかったんよ~~~~!
で、気付けば、終わってたって訳で。。。
ごめんちゃ~い♪

投稿: はなくろ | 2006年6月19日 (月) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2267073

この記事へのトラックバック一覧です: 1♪2♪さんぽ♪:

« 永久保存版~?! | トップページ | パパ譲り♪ »