« 昨日の事の様に・・・。 | トップページ | 進歩!! »

2006年5月10日 (水)

最近の悩み事。

はぁ~。

三十路を過ぎると色々あるよねぇ~。

最近、特に悩んでいます・・・。

誰かに相談するにも、中々年齢が邪魔して素直になれないし。

でも、ブログ始めて感じました。

近くの親戚より遠くの他人!

あっ違う(^^;遠くの親戚より・・・やね。

親友より、はなくろのブログを見てくれてる人達!

って事で今日は思い切って私の最近の悩みを告白します・・・。

実は・・・

 実は・・・

  実は・・・

   実は・・・

 

最近、特に

   ご飯がうまい!!

  食後のデザートがヤメレナイ~!!

だから・・・

   痩せれな~いっっ(>。<)!!

お前は、あほかぁーーーーーーーーー?!

食欲の春ですね~♪♪♪

って事で今日はジャジャジャジャジャジャ~ン!!

Img_0144 nikuniku

oniku~♪

yakiniku~♪

←この辺に輝く白いのは

し・ろ・め・し(#^^#)

この画像のお肉は上ロース♪うめぇぇぇぇぇ~♪

と、まぁこんな私ですが、3月から”ぽっちゃり友達”2人と5月末迄、ダイエット勝負してます(^^;)

だから、ホンマに痩せな、あかんねん!

食べる事止めなくてもいけるダイエット方法、

どうかどうか誰か教えて下さいませ・・・。

(メイ)かぁ~チャン良い事教えたるわぁ!

なになに~(^^)?

 もっといっぱい散歩に連れて行ってくれたらええんちゃうかぁ~!

(あず)ほんまやなぁ~!

・・・。Img_0158

|

« 昨日の事の様に・・・。 | トップページ | 進歩!! »

コメント

はやくも書くことないって言いながら、はなくろさんったら油断してたら連日アップで、一個コメント飛ばししちゃいます(^。^;)
お肉!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ !上ロース!☆彡
そんな素晴らしいモノ載せないで下さい( p_q)
ワタシも旦那様の冷たい視線とお正月にわき腹をつままれて「思い切りヤバイな・・」って言われて頑張ってる最中で(;´Д`)
旦那様は食べても太らない人でワタシは空気吸ってもタイプなんですよぉぉぉ_| ̄|○
お散歩いっぱい!いいですねv(*'-^*)b♪
でも食事減らさないで体重減らすほどの散歩って、どんだけしなきゃいけないんだろ(・・;)

投稿: ちゃあ | 2006年5月11日 (木) 13時52分

ちゃあさんへ
私も生まれ変わったら旦那様の様に食べても太らない人になりたいっす・・・。空気カロリー高いですよね~!連日アップ頑張ってるでしょう~(^^)/
その事で頭の中いっぱいやし、お腹はいっぱいやし、もう大変ですよ~!

投稿: はなくろ | 2006年5月11日 (木) 17時56分

すごおぉぉぉい!!うちのバロン君も載せてあげて(。。)l|

投稿: バロン | 2006年5月12日 (金) 23時47分

バロンママさんへ
こんにちは~!ご無沙汰ね~。来てくれてありがとう
バロンいつでものせるよ♪

投稿: はなくろ | 2006年5月13日 (土) 19時00分

あずきチャンはオメデタなのねぇ~^ω^
今度は何匹産まれるのかな?貰い手がなかったらちょーーーだい!

美味しい物ばかり食べてたらふとるでぇ)^х^(
結婚してから高級なお品がお口に入ってこえへん・・・(><)寂しい。

投稿: バロン | 2006年5月13日 (土) 20時51分

バロンママへ
はっはっはっは~っ!花の独身で良かったぁ♪

投稿: はんくろ | 2006年5月13日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/1755125

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み事。:

« 昨日の事の様に・・・。 | トップページ | 進歩!! »