« わ~い!公園だぁ♪ | トップページ | どんより雨~ »

2006年5月 6日 (土)

ぽっかぽか!

今日もぽっかぽか気持ち良い1日♪

実家も今日でお別れと言う事で午前中はプチ田舎を満喫~!

Img_0030 Img_0028_1

あ~ちゃんはお腹重いからボテボテ歩き。

Img_0031 Img_0035_1

メイプルは一心不乱に何往復も駆けずり回って

  勝手にヘトヘトになってた。

その後、はなくろママに送ってもらいメイプルがあまりにもモコモコどろんこやったから

散髪に預けてランチへ!

大阪市内の北堀江にある100時間カレーが有名な婆娑羅(ばさら)ここはテラスのみワンコOKやからあずきも一緒!久々に食べておいしかった。はなくろはチャーシューサンドが大好き。残念やったのはメニューにラーメンが無くなっていた事・・・。

Img_0043 奥は豚カツチーズカレー Img_0041

手前がチャーシューサンド

あーちゃんはメイプルが居なかったから暗かった。

こんなカロリーの高い物が大好きな、はなくろの悩みは痩せない事・・・(^^:)

なんでやね~ん!

最後にキレイになったキカイダーメイプル。Img_0047

おい!光具合が中途半端やなぁ~☆

今日は頑張って写真いっぱい載せたけど、何でサイズが小さくなるんですかぁ???

|

« わ~い!公園だぁ♪ | トップページ | どんより雨~ »

コメント

見たよ!!超可愛い2匹ね!
婆沙羅のラーメン無くなってたんだー。。
おいしかったのにね。
育児日記も楽しみにしてまーーす!

投稿: あんとん | 2006年5月 7日 (日) 15時07分

あんとん早速ありがと~!そうなのよラーメンがぁ。
けどテラスとか微妙にリフォームされててキレイになってたよ。又行こうね~!

投稿: はなくろ | 2006年5月 7日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/1695374

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽか!:

« わ~い!公園だぁ♪ | トップページ | どんより雨~ »