« 痩せた?! | トップページ | 別腹いっぱい♪腹いっぱい♪ »

2006年5月13日 (土)

ガ~ン!

雨やん・・・。

大雨やん・・・。

今日は、休みやから、ちょっと遠くの、家から30分程歩いた場所にある素晴らし~い広場

難波宮跡地に、行こうと決めてたのに~。

雨が降る事は分かってたけど、だから早く起きたのに・・・。

こんなに早くから降るなんてぇ~!

チェ~ッ!!

・・・。

じゃ寝よう。

え”~?!

だってしょうがないやん、大雨やもん。

Img_0088

メイプルこわ~っ!そない怒っても行かれへんもんは行かれへん~!

そんな感じで話し合いの結果、休みはゆっくり過ごす事になりまして寝まくりました。

Img_0265

                      いくらワタチでも、そんなに寝れないわぁ~

Img_0266

ふんだ!おもんないわ~っ

さてと、お腹もすいたし何か作ろ・・・

宅配サイトクリッククリック~♪

ってなんでやね~ん!

そやなぁ出前も飽きたし、たまには・・・

Img_0215

なんでやね~んっっ!

とほほ~っとっても食べたくなったのよね~ん♪

Img_0249 しかも、こんなん貰ったし♪

チェロリーナトナカイーナストラップ!

笑える~(^^;)

チョチョリーナやったら聞いた事あるけど(笑)

さて問題です!

はなくろは、いったい何個のドーナツを食べたでしょう?!

ヒント この画像は食べてる途中で思い出して写真を撮りました。

    昼、夜兼用のつもり。

で、これで休日の1日は終わると思っていました。。。

が、

あちゃ~!

またまた出ました。この言葉・・・

ジャジャジャジャジャ~ン!

Img_0254

susisusi~

osusi~♪

しかも!上にぎり~♪

トホホ~何でやろ何でこうなんねんやろう・・・

ひもじい時は思いっきりひもじいのに(>O<)!

さっき、昼夜兼用ドーナツをたらふく食べた直後に知り合いから連絡あって呼ばれて

行ってみれば、用意してくれてたのよぉぉぉ~(。。)

けど、うまかったぁ~♪

まだ食ったンかい!!

だって、はなくろの為に用意してくれたのに食べなかったら悪いでしょ~♪

かーちゃん、ダイエットは~!

ん?大丈夫!だってバランスボールが、あるから・・・(^^;)

|

« 痩せた?! | トップページ | 別腹いっぱい♪腹いっぱい♪ »

コメント

さ~て、このご馳走で体重は戻ったよな(^ ▼^)
ハッハッハッハ・・・・・_(⌒⌒)/

投稿: バロン | 2006年5月14日 (日) 01時27分

大丈夫!あなたが居てるから、ココロ強いわ♪
仲良く一緒に育ちましょう~(^^)
しっかしバロンは相変わらず感の強い子やなぁ。
痛かったんかなぁ~(。。)
けど、すっきり出来てよかったよかった!

投稿: はなくろ | 2006年5月14日 (日) 01時39分

はなくろさ~ん、こんばんわ~♪
誰かわかる?見に来ましたよ★
おもしろいやん!すごい!!びっくり!!!
これからちょくちょく顔ださしてもらいます。
がんばってね~。
・・・っちゅうか食べすぎやん、キャー(><)

投稿: いとこM | 2006年5月14日 (日) 01時58分

いとこMってあんた・・・(^^;
そのまんまや~ん!来てくれてありがと♪

投稿: はなくろ | 2006年5月14日 (日) 02時08分

問題に答える人がいないってことは、写真からは想像もつかない数のドーナツってことでしょうか(^^;;
あのぉ写真の分はお一人様?
いやっ昼夜兼ってのは存じております・・ ウン(・_・;)
でも、上にぎりは行くでしょう(●⌒∇⌒●) はなくろさんじゃなくても完食しますわ(⌒^⌒)b 
別腹ドーナツはともかく(^^;;

次回位から、何とな~くワンコの出番がなくなって「はなくろ~関西発!苦闘ダイエット日記~ドーナツは別腹よ」ってブログになってそうな・・(;´Д`)
ワタシは面白いから、それもいいかもって(´∀`*)

投稿: ちゃあ | 2006年5月14日 (日) 11時28分

ちゃあさんへ
勿論、一人分ですよ!昔は出前でも恥ずかしいから
二人分とったりしてましたけどね~(^^;
あぁ、でもこの量じゃドーナツのオネーサンは、まさか一人分とは思ってないでしょうけどね・・・。
答えは画像プラス2個・・・キャー!
ホンマにちゃあさんが考えてくれたブログだそうかなぁ~!今日のブログ更新予定の内容もかなりの食べ歩きですわ。。。

投稿: はなくろ | 2006年5月14日 (日) 20時36分

はなくろちゃ~~ん!ドーナツ見て超食べたくなったじゃん。。んで、、チョチョリーナって、、、懐かしい(笑)。お寿司の写真もすっごい綺麗にリアルに写ってっからやば~~いざんすよ。お腹空いてきた…

投稿: あんとん | 2006年5月14日 (日) 22時48分

あんとんとん
久々の訪問ありがと~♪
最近食べ物ネタばかりで益々成長期よ!取材の為にしょうがないな。うんうん。。。
あんとんも協力してんね~ん!

投稿: はなくろ | 2006年5月15日 (月) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/1788449

この記事へのトラックバック一覧です: ガ~ン!:

« 痩せた?! | トップページ | 別腹いっぱい♪腹いっぱい♪ »