« 復活~♪ | トップページ | あずきの場合~妊娠編~ »

2006年5月21日 (日)

こんな日もあるさ♪

あ~ちゃん、スッキリ・・・

Img_0561

してましぇ~ん!!

あずきを、今日カットに連れて行こうと、はりっきっていましたが予約とれなかった・・・。

計画性が無い訳じゃないから。。。

あずきはなくろの体調の事を考えて、ドタキャンとかになると悪いから、

朝に電話しようと決めてた訳。

で、空いてなくて残念賞~

気を取り直しお散歩へ♪

るんるんる~ん♪

と、歩いていたのは最初だけ。

暑さでへろへろやった。

Img_0535

特にメイプルは情けない程のImg_0532

だるんだるんでした。

おしまい。

え~?!もう終わり~?!

はい。

おちは?!

ない。

え~!そんなん、ふにおちない・・・。

ひえぇぇぇ~

しっつれいしましたぁ~♪

|

« 復活~♪ | トップページ | あずきの場合~妊娠編~ »

コメント

復活と同時に全開ですね~。(⌒∇⌒。)
カットの予約取れなかったときって、自分のとき以上に悔しいですよね(-。-;)
お散歩、そちらも暑かったんですよねι(´Д`υ)
湿気もあって、ワンコにはダルダルの時期ですね(;´д`)ゞ

ところで、あずきちゃん&メイプルちゃんのお名前は、小豆&メイプルシロップから?・・じゃないですわね(^^;;
何となくはなくろさんだと・・・失礼しました~(;´Д`)

投稿: ちゃあ | 2006年5月22日 (月) 11時24分

はじめまして…トイプードルファンネットから遊びに来ました。
メイプルくんとあずきちゃんとっても可愛いですね!
我が家もクレア(♂)とサクラ(♀)トイプー2ワン飼ってます。今、サクラが2回目のヒートになり今回交配にチャレンジさせるか悩んでます。
あずきちゃんはもうすぐ出産なんですね~。
あずきちゃんの場合~妊婦編~読ませてもらい、とっても勉強になりました。やっぱり最初の交配は人もワンも初めてなので上手くいかないものですかね~(汗)
ちなみにあずきちゃんは初出産は何回目のヒートでしたか?2回目は早いのかなぁ~と悩んだりもしてます…
なんだか質問ばかりになってすいません。
また、ちょくちょく遊びに来させてもらいますね~!!
無事に元気な赤ちゃんが産まれる事を祈ってます~☆

投稿: chika | 2006年5月22日 (月) 20時51分

はなくろさん、こんばんは~
うちのワンコは明日カットに行きますよ~
っていっても、トリマーさんの専門学校の練習台なので、時々失敗も・・・・ (^▽^笑)
でも、カット代が安いんですよ。送り迎えもしてくれるしね。

投稿: まる | 2006年5月22日 (月) 23時40分

ちゃあさんへ
勿論、メイプルはメイプルシロップ。あずきは小豆。
あんこのあずきですわよ。・・・何か?!
次、飼う時はカルビにしようかなぁ~♪
あ!ちゃあサンとこの3匹目飼うようなら名付け親になるワン♪

投稿: はなくろ | 2006年5月23日 (火) 10時11分

chikaさんへ
訪問ありがとうございます♪
2ワンコ共ちっちゃくて可愛いいですね!!!
読み逃げしちゃいました。
次はコメント残します(^^;
早速ですが、あずきは2回目のヒートでした。
早いかと思ったけど1回目が8ヶ月くらいで初めて来たので、身体的にも大丈夫って事で。
人間でいえば、21歳くらいかな。今回は27歳くらいですね!なので次は高齢になるから、今回で終わりです。さくらちゃん小さいから分からないけど、2回目なら私は賛成ですけどね!若い方が体力もあるし・・・
すみません。あくまでも、はなくろの見解ですが。
これからも、参考程度にあずきの場合~妊娠編~共々はなくろ一家を宜しくで~す♪

投稿: はなくろ | 2006年5月23日 (火) 10時26分

まるさんへ
お久しぶりです♪
ワンちゃん可愛くなって帰ってきましたかぁ~
ウチは、それでなくても、トリミング嫌いなので、これ以上嫌いにならないように慣れた所でやってもらってます!特にメイプルがあかんたれやから・・・(^^;

投稿: はなくろ | 2006年5月23日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/1887635

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるさ♪:

« 復活~♪ | トップページ | あずきの場合~妊娠編~ »