« 頼りになる?! | トップページ | こんな日もあるさ♪ »

2006年5月20日 (土)

復活~♪

いやぁ~今回はホント

まいった、まいった~!

普段よく食べるから、風邪ひく事がほとんどないはなくろが久々に風邪ひきました。

結局つらかった~!

はまだ、何かしんど~って感じやって曜になって熱を計ったら、

ワンコの平熱ぐらいの38.6度

けど、あれやね、熱あるって分かったら、倍しんどくなるもんで・・・。

それで後は下がると思って、おとなしく寝てたけど峠はそこじゃなかった!

に来たがな39.8度ホンマに失神したわぁ(>O<)

苦しんでる時に、気付けば横で・・・

ちょっとだけよ~ん。

Img_0481_1 あちゃ~っ!

めーたん、丸見えやで・・・

はなくろは、風邪ひこうが、お腹壊そうが、生きる気持ちが強いから(笑)

どんな時も、食欲旺盛

そのはなくろが、さすがに食べれなかったのよ!

で、回復して期待したのが、ダイエット~!!

減ったかなぁ~

減ったかな~♪

減ったかな~

増えてる・・・。

なんで、なんで、なんでやね~ん

あかん又熱出てきた。

・・・・。

さてさて、気を取り直して、

来週はいよいよ、あずきの出産予定日。

明日、ボサボサをカットしに行きま~す♪

Img_0429_4

前が見えましぇん

|

« 頼りになる?! | トップページ | こんな日もあるさ♪ »

コメント

復活おめでとうございます~O(≧▽≦)O ♪
39.8度ったら凄すぎですよΣ(゚Д゚;!
インフルエンザ並みですね!!
完治しましたか?無理しないで下さいね(o^-^o)
体重増えたんですか(-。-;)
熱にうなされて出前頼んで食べたとか(^^;;

来週、いよいよですね(´∀`*)
はなくろさんも、体重ぢゃない!体調整えて準備万端にして下さいねd(^-^)!

投稿: ちゃあ | 2006年5月21日 (日) 18時21分

ちゃあさんへ
ありがとうございますぅぅ!
おかげさまで、復活いたしましたわ♪
今回はホント扁桃腺でもなく高熱なので、たぶん訳の分からない菌に冒されたのかしら・・・。ひらい食いした覚えはないですけどね~!

投稿: はなくろ | 2006年5月21日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/1866700

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~♪:

« 頼りになる?! | トップページ | こんな日もあるさ♪ »