« はじめまして! | トップページ | ぽっかぽか! »

2006年5月 5日 (金)

わ~い!公園だぁ♪

このゴールデンウィークも悲しいかな行く所実家のみ・・・。

実家は電車に乗ったら30分程で着くぐらいの近さ。けど、ワンコ2ぴき連れては大変なのでおカーちゃんに迎えに来てもらいました。

はなくろ家は大阪市内なので電車で30分とはいえ実家はプチ田舎。まだ畑が多く存在する。都会は便利やけど、はなくろ&ワンコはこっちの方が好き!

って事で今日は、あの仁徳天皇陵がある大仙公園とゆう大きな公園におカーちゃん達と行って来ました。

Dscf0014

色々写真載せたり編集したりしたいけど分からへ~ん!

この写真1枚載せる」のが精一杯でしたぁ。明日はもっと頑張るわ!

誰か教えてチョンマゲ。古ッ~!

|

« はじめまして! | トップページ | ぽっかぽか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/1684455

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い!公園だぁ♪:

« はじめまして! | トップページ | ぽっかぽか! »