« 進歩!! | トップページ | ガ~ン! »

2006年5月12日 (金)

痩せた?!

朝はいつも、あま~いkissで目覚めます♪

そう、とっても・・・

とっても濃厚にべろべろべろぉ~っ

メイプルに(^^;   

何で、もう起きるって分かるのか不思議です。

必死で避けようとしたら、さらにべろべろフル回転攻撃を受けるので、

お陰様で、2度寝してしまう事はあんまりないです。

メイプル君いつもありがとう・・・。Img_0192

あずきは、あ~チャンおはようって言うと、尻尾だけで答えてくれます。Img_0186

ウチの2匹は本当に両極端ですわ(^^;)

ところで昨日、寝る前に体重計ってびっくりしました。。。

朝起きて、又計ったら、何と何と~2.5キロも減ってて更にびっくりした。

勿論、減ってる事は素直に嬉しいけど・・・。

って事は、そんなけ食べたかそんなけ出たか(^^;

それにしても凄いわ~。

んな訳でこれは、やはり運動して消費カロリーアップ♪

ジャジャジャ~ン!

Img_0195

今のはなくろにはコレが必要!と言って、くれました♪

周りからもヤバイと思われてる証なのに、前からほしかった、バランスボールを貰えた事は、根っからの関西人にとっては嬉しい限り~♪

で、とりあえず座って飛んでみた。

次に伸びてみた。

もう一度飛んでみた。

少し痩せた気分になった~♪

めでたしめでたし・・・。

今日のメイプル&あずき

Img_0201

今日も下書きの状態からして、どんな風にアップするか分ッかりませ~ん(。。)

状態によってはアップ後、失神してるかもしれないので皆様、ツッコミの効いたコメントを宜しく~♪

|

« 進歩!! | トップページ | ガ~ン! »

コメント

おおぉぉっ(⌒▽⌒;) お気に入りに入ってるv(*^∇')ノ
しかも、ちゃんと飛びましたよ♪
さらに、お痩せになったとは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2.5kgは食べないだの「出た」だののレベルぢゃないですよぉ~(⌒^⌒)b うん
ところでバランスボールって効きますか?効果のほどのレビューを楽しみにしてますワン(´∀`*)
文字の色や大きさ、写真の揃え方とか日に日に、ブログっぽく(いえいえ前からブログらしいですわ)なって、素晴らしいですわ( ´∀`)つ

投稿: ちゃあ | 2006年5月13日 (土) 09時13分

ちゃあさんへ
早速頑張ったでしょう~♪ジャンプも嬉しくて何回も確認しましたよ!ポチッ→佐渡ワンコ!やっほい!ポチッ→佐渡ワンコ!ややっほ~い!ポチッ佐渡ワンコ・・・って何回も(^^;
バランスボール報告もしますね~!なっかたら効果なかったと判断してくださいね(><)

投稿: はなくろ | 2006年5月13日 (土) 11時04分

はなくろちゃんこんにちは、いきなりの2.5はすごいよね!(!マークできた)その勢いで頑張って減らして行ってね!痩せたはなくろちゃんを楽しみにしてるね!隣でジュリが遊んでほしくてぐずっているので・・
失礼しまぁーす<^^>

投稿: ジュリ | 2006年5月13日 (土) 14時34分

ジュリママへ
そうだね2.5キロと言えば、ジュリ分減った事になるね~!まっもう戻ってるわよ。ドーナツたらふく食べたからぁ~(^^;)

投稿: はなくろ | 2006年5月13日 (土) 19時05分

はじめまして!!
お便りありがとうございます。
あずきちゃんは、五月末出産ですね。
頑張れ~あずきちゃんーーーーーー
少し残念ですけど、家のミトンは今日のエコー検査で
8割5分妊娠していない事分かりました。
また次に頑張ります。
これからもメイプル君あずきちゃんの事、そして出産育児の事たくさん教えて下さい。
またお話しましょう。

投稿: ミトン | 2006年5月13日 (土) 19時47分

はなくろさん、こんばんは~
濃厚なキスで羨ましいです。家は過激なアタックですから・・・・ (ノ_<。)うっうっうっ
もうちょっと、おとなしくなってくれる方法無いですかね~。ヤンチャすぎて困ってるんです。

投稿: まる | 2006年5月13日 (土) 22時25分

ミトンママへ
早速の訪問ありがとうございます♪今回は残念でしたね。まだ身体が出来てなかったのかな。でもその分ミトンちゃんはまだ若いからこれからですよ~(^^)!半年後が楽しみです。あずきは今回が最後になりますのでしっかりレポートしていきますね。

投稿: はなくろ | 2006年5月13日 (土) 23時15分

まるさんへ
まるさん家のワンコはまだ若いんでしたっけ?
ウチは4歳と2歳にやっとおとなしくなってきましたよ!外ではおとなしくないですが・・・(^^;
家の中でいきなり一人運動会をする事はなくなりましたぁ!

投稿: はなくろ | 2006年5月13日 (土) 23時24分

痩せてうらやまし-----。けどまた、食うて次は3Kg増えたりして!?増えたら報告してね☆
家のバロン君はこの間ついに洗濯に出しました。が足の毛を刈ってる時に店員さんを噛んだらしい(--)家に帰って来たらオシッコも漏らすは機嫌悪く“う゛っぅぅうぅぅぅ~~~~~”ゆってるし、二、三日は続いたで(^^)でも綺麗にボウズになってスッキリですよぉ!

投稿: バロン | 2006年5月14日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/1779923

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた?!:

« 進歩!! | トップページ | ガ~ン! »