« どんより雨~ | トップページ | 昨日の事の様に・・・。 »

2006年5月 8日 (月)

はやくも・・・。

書くことがないっ!

いかにはなくろの毎日が平凡だと言う事を象徴してるよぉ~。

明日からはプログ充実の為にも内容のある生活をしよう!

って事で、今日はベランダからの風景・・・。

Img_0100_5

・・・で、だから?ってかぁ(^^;)

まぁプチ田舎が恋しくなる訳でして。けど便利やから長い事市内に住んでる訳やね~。

・・・で、だから?

うう~んいじわるぅううう!って誰?!

あかん一人でしゃべってしまう。

メイプルぅ~助けてぇ~Img_0087

・・・ん?何か?

もう!ええわぁ~っあずきぃぃい!

        ・・・ し~ん。

Img_0096_1

           

                            

と、まぁこんな日々を過ごしていますが、

こんなぐうたら、はなくろも自炊してます。いつかの為、愛する未来の旦那様の為に・・・。

ジャ~ン!

チキン煮込みカレー温玉、ソーセージのせ☆

Img_0077  

おいしそぉ~!

これやったらすぐにでもお嫁に行けるはずやのに何でお取り置き女なんやろぉ~?

(メイ)かぁ~チャン!

(あず)ままチャン!  なんですかぁ~? あのぉぉぉぉそれはですねぇ・・・

Img_0084

COCOイチ。こ・こ・い・ち・・・。

ここいち!やろぉ~(><;)

はい、そうです。すいません・・・。ちょっとええかっこしてみました。わざわざ、ブログの為にお皿に入れ替えました。

勿論、いつもはココイチの容器そのまま。

まっ、やれば出来るけど手料理なんてもの誰かの為に出来るもんやから予定が出来たらやりますわ~(^^;)

   Banner2_1      

←はい。今日もポチッとしてもたぶん意味がないけど。きっといつか誰かが教えてくれると信じて貼り付けときます。

|

« どんより雨~ | トップページ | 昨日の事の様に・・・。 »

コメント

はなくろさん、こんばんは~
メイプルちゃんとあずきちゃん、可愛いですね~
家のワンコとは何か違うような気がする・・・
おかしいな~
同じトイ・プードルのはずなんだけど??
愛情のかけ方の違い??

投稿: まる | 2006年5月 8日 (月) 21時55分

まるさん、こんにちは!
まるさん家のわんこ何色ですか~?プードルは色とカットでずい雰囲気変わりますよね~。
愛情のかけ方は一緒ですよぉ(^^)きっと・・・。

投稿: はなくろ | 2006年5月 9日 (火) 14時20分

こんにちは(^-^*)/
はじめまして♪ちゃあと言いますm(__)mぺこり
家でもトイプー飼ってて、色んな人のブログ見るのが好きで、けっこう毎日色んなとこで読み逃げしてますが、「チキン煮込みカレー温玉、ソーセージのせ☆」に騙されて読んだついでに最初から読んで、せっかく読んだら面白かったのでコメントしちゃいました(*^_^*)
って何言ってるんだコイツと思われるでしょうね(^^;)
ちなみにワタシは四十過ぎの高2の娘がいますが、正直ぶりっこばばあです(^。^;)
ついでにですが、ワタシもブログネタがない!ので頑張ってワンコと遊んでます(;´Д`)
また寄らせていただきますね(´∀`*)ノシ バイバイ

投稿: ちゃあ | 2006年5月 9日 (火) 16時04分

ちゃあさん書き込みありがとうございます☆
最初から読んでくれて感動です!
その年で高2の娘さんだなんて羨ましい~!私にはもう若いママになるには大きい子の子連れ再婚しか不可能ですからぁ~(^^;)
ちゃあさんとにも是非遊びに行きます!
こらからも宜しくです!

投稿: はなくろ | 2006年5月 9日 (火) 17時02分

はなくろさんこんにちぃわ、読ませてもらいました。すごく良かったです。これからも楽しみに見させてもらいます。でわ、後で会いましょう。

投稿: ジュリ | 2006年5月 9日 (火) 18時40分

ジュリちゃんこんにちぃわ(^^;)
早速ありがとう!
じゃあ、後で☆

投稿: はなくろ | 2006年5月 9日 (火) 19時08分

ジュリちゃんの正体、読めたなり!!(笑う)

投稿: あんとん | 2006年5月12日 (金) 00時38分

そうなりかぁ~♪

投稿: はなくろ | 2006年5月12日 (金) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/1717586

この記事へのトラックバック一覧です: はやくも・・・。:

« どんより雨~ | トップページ | 昨日の事の様に・・・。 »