コンタクト

アドレス(URL):
居住地: Japan

自己紹介文

はなくろは私。はなくそではありません・・・。三十路過ぎてチョイ年!いわゆる行かず後家(><)

そう、行けないじゃなく、行かない。お取り置き!

きっと最高の人にめぐり合う為神様がお取り置き状態にしてくれてると信じ日々明るく生きています。


そんな毎日を癒してくれてるのがトイプードルのメイプルとあずき。

メイプル(♂)2001年10月18日生アプリコット。
短足ずんぐりむっくり。最近太り過ぎて5キロに!普通時4.5キロ。
性格はあかんたれ、弱虫、大げさ」、ほっとけない。

あずき(♀)2003年10月31日生レッド。
手足長々!第一印象おサル!性格温厚。肝っ玉かぁちゃん。マイペース。
好きな物。オヤツ。そしておやつ!

メイプルとあずきは普段そんな中が良い訳ではなく、メイプルの方がえらそうやけどあずきの方が強い。
でもヒート中はとっても仲良しに・・・。
前にも無事出産しかいがいしくママをしていました。
今現在、妊娠中で5月末が予定日なので出産&育児記録も載せていきます。

興味のあること

犬,ゴルフ,編み物,